※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

別居は金銭的に厳しいですか?子供にたまにでも好きなもの買ってあげれますか?よろしくお願いします!

別居は
金銭的に厳しいですか?
子供にたまにでも好きなもの買ってあげれますか?
よろしくお願いします!

コメント

3児

収入、それぞれの家庭の支出によるとおもいます。別居後の収入支出は?そこからいくら余りますか?
私は離婚後、給料月40万以上で9万の家賃でしたけど、収入があったので問題なかったです。

• なな

なな

そうなんですね。
    教えてくださりありがとうございました😊

• 11月19日
ママ

自分の収入次第だと思います😅
親が10年くらい養育費・婚姻費用無しで別居してましたが、母も資格を持って働いていたので、私も妹も欲しい物を諦めるとかは基本無かったですし、私立の学校にも行かせてもらいましたよ☺️

ガオガオ

夫の仲良くさせて頂いている男性先輩が不仲とかではなく、奥様お子さんと別居してます。

ご主人はかなり貧しい生活してますが(笑)、奥様たちは地方に住まわれていて家も一括で購入してもらったそうなので習い事もたくさんしてきちんと生活できてるみたいですよ^ ^