※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、心折れそう。赤ちゃんが大きいので早く陣痛が来てほしい。運動やジンクスも試しているが効果なし。

今日、検診で子宮口がまだ開いてないということ😭
恥骨痛や子宮口がチクチクと痛くて
たまに歩けない程痛いのでてっきり
開いてると思ったのに残念...笑

マタニティビクス、ウォーキングと運動は
毎日していて
ラズベリーリーフ、オロナミンCなど
ジンクスも試してみたり😅
何だか心が折れそうです。、
赤ちゃんは3kgと大きめなので早く
陣痛きてほしいです!!!!

コメント

deleted user

お迎え棒で二人ともボーンです笑

塩味

私も予定日まで1週間になりましたが
赤ちゃんも下りてきてなくて、子宮口も全然開いてないと今日の健診でいわれました😂
子宮を柔らかくする漢方出されましたが効くのか、、、とゆう感じです!笑

姉妹mama

あたしも子宮口全然開いてないね~って言われて、予定日の2日前に産まれましたよ✨
陣痛間隔5分くらいで、病院着いて見てもらっても子宮口2cmでしたが😂💦
急に陣痛来たりするかもしれないですよ❤
出産頑張って下さい😍‼️