※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

妊活中で排卵日が不安定で悩んでいる方がいます。毎日仲良ししているけれど、不安や悩みを共有したいと思っています。

こんにちは(^^)
妊活中の皆さんはどれくらい仲良ししてますか?

排卵日付近だけとか、定期的にとか、、、

私は去年の10月に7カ月で死産しまして、今月から妊活してます。
ホルモンバランスが崩れているため基礎体温は測ってますが排卵がずれてます。
恥ずかしながらいつ排卵かもわからないので毎日仲良ししてます(>_<)

妊活中で悩んでる方お話しませんか?

コメント

ちいめろ

一週間に3回程度です(*^_^*)
精子は2、3日生きているそうなのでなにも考えずにしたい時にしてます❤️
生理が終わって5日後から3日おきのペースで
生理予定日の2日前までしてます!

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

なるほど(^^)!
    いいペースですね♡
    うちの主人には精子にいい食べ物食べてもらってます(*´艸`*)

• 1月16日
三姉妹🎈👧✨mama

はじめまして!わたしも妊活中です♪
そして、排卵日わたしもズレるみたいでアプリを頼らないようにしようと思いました!
なので、オリモノの様子?を
見るようにしてます(・∀・)

まだ、基礎体温計を買ったばかりで
1ヶ月も経っておりません。
コウノトリというアプリをご存知でしょうか?旦那さんとご一緒に共有できるのでものすごくお勧めです!

よかったら!アプリ取ってみてください♡

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんにちは(^^)
    おりものの様子だと福さん式ですか?♡

基礎体温は最低でも3カ月はって言いますもんね(^^)
    私もコウノトリのアプリ使ってます(^^)共有出来るのなかなかないですもんね♡
    ルナルナファミリーとラルーンとコウノトリで見てますが全部見事にバラバラ(笑)(^◇^;)
    なので一応つけてるけど、いつ高温期に入るかだけ見てる感じで日にちは気にしてません。
    なので主人と相談した結果毎日(笑)

• 1月16日
  • 三姉妹🎈👧✨mama

三姉妹🎈👧✨mama

そうですね!福さんのほうが私より断然詳しいです(๑°⌓°๑)♡

そうなんですよーわたしもまだまだ未熟者ですwwww

コウノトリいいですよね♪
    先程もコウノトリいいですよね〜とお話をしたばかりです(・∀・)
    ルナルナは、有名で皆さんやってますけど、きっと当たる人は当たるんでしょうね!(´・∀・`)
    毎日も、いいとおもいますよ!
    逆の意味でとても愛が深まる一つの手ですもん♡

お互い頑張りましょうね!
    わたしも赤ちゃんがはやく来てくれることを祈って頑張ります♪

• 1月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

2月の頭が生理予定日っぽいのでほんとドキドキです(>_<)
    死産した子は結婚して1週間で授かったハネムーンベビーだったので更にショックでした( ; ; )
    頑張りましょうね(>_<)♡

• 1月16日
  • 三姉妹🎈👧✨mama

三姉妹🎈👧✨mama

わたしも、今月27日が生理予定日です!すごくドキドキですよね(๑°⌓°๑)すごく分かりますよ〜!
    あら、それは辛いですね。
    わたしも、以前に稽留流産だったのでお気持ちすごく分かります。
    でも、その子のためにもお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
    幸運を祈ってます〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 1月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張りましょうね(>_<)♡
    お互いに赤ちゃんきてくれますように

• 1月16日
❤︎男女ママ♡

産婦人科のおじいちゃん先生が2日に一回しておけば間違いないよ!
と言ってましたよ✨

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

妊娠おめでとうございます!
    まだ妊活開始したばかりなので気長に頑張ります。m(_ _)m

• 1月16日
miya5☆

こんにちは★
私は排卵付近に2日連続するだけです^^;

主人がEDで、薬飲まないとできないので…薬の効果がある2日間だけです💦

最近転院したので、また新たに頑張ってます!

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんにちは(^^)
    そうなんですね!
    お互い頑張りましょうね(>_<)

• 1月16日

初めましてっ\(^^)/
あたしも只今、妊活に励んで居てベビちゃん待ちです(><)
生理が来てしまうとショボーンとなってしまいます(´・ω・`)
あたしはラルーンを使って排卵予測を把握し、旦那さんにも排卵予定日を伝えて居ます‼排卵予定日まではその時の流れで仲良ししますが、排卵予定日付近は2、3日続けてして居ます(^^)

ベビちゃん待ちのみーんなにベビちゃんが来てくれると良いですよね\(^^)/♪早くベビちゃん、おいでーっ(*´ω`*)

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんにちは(^^)
    私もラルーン使ってますよ♡
    結婚して1週間で授かったんですが、7カ月で死産でした(>_<)
    ちなみにラルーンで見ていて授かりました♡

ほんと早く赤ちゃんきてくれますように¨̮♡︎

• 1月16日
あれんでーる

私は排卵日付近はほぼ毎日で、排卵日以外は週に1〜2回ですよー(*^^*)
のびるおりもの出た時に排卵検査薬でチェックして陽性ならその日からしばらくは狙うようにしてます。

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね(^^)私も排卵日1週間くらいずれててわかりにくいので生理終わって1週間たった頃から毎日仲良ししてます(^^)
    協力的な旦那さんの提案で(笑)

• 1月16日
  • あれんでーる

あれんでーる

おぉ!それは良いじゃないですか〜〜それなら大丈夫ですよ(*^^*)

• 1月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

授かれますかね?(T ^ T)
    今排卵痛みたいな痛みが右側にあるのでもうすぐ排卵かなぁ?って思ってますが気にせず仲良しします(^^)

• 1月17日