※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

義母がよく嘘をつく。今日はお正月息子仕事なんでしょ?こないだ電話でか…

義母がよく嘘をつく。
今日はお正月息子仕事なんでしょ?
こないだ電話でかーちゃん!お正月に
お刺身でも持ってってやろうと思ったけど
仕事なんだよって言うからお刺身くらい自分で
買うからいいよーて話したのよーとか言うから
旦那にお正月仕事なの?て聞いたらまだわかんない
て言うから最近お母さんと電話したの?て聞いたら
してないよ!て笑笑

私に対しての対抗心というか息子から愛されてる
アピールがいつもいつもすごい。笑笑

コメント

シナモン

嘘ついてるのがあっさりバレちゃってて、恥ずかしいやつですね😂😂😂(笑)

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

そうなんですよ、恥ずかしいやつです笑笑

結構歳なのでもはやボケてるのかな?て思うほどです笑笑

• 11月19日
mik

え、恐い((((;゜Д゜)))(笑)

嘘ってすぐバレるのに嘘ついてるって…
もしかして、本人は嘘だと思ってないのでは?!
…妄想ですかね?!💦

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

怖いですよね笑笑

そうなんですよ!
    もう78とかになるのでもはやボケてるのか、なんなのか…

度々こうゆう嘘つくので妄想なのかボケなのか…旦那にも言いにくくて困ってます😂

• 11月19日
  • mik

mik

なるほど、ご高齢なんですね…💨

旦那さんにはお伝えになってないんですね!!
    優しい😭✨😭✨
    私なら、『え、お義母さん、こう言ってたよ…』ってすぐチクっちゃいます😆💦(笑)

お年もお年なので、いろんな意味で心配だし…🤣💦
    旦那さんにしれっと心配してるフリ(笑)して、伝えましょー🎵(笑)

• 11月19日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

誰しも自分の親を馬鹿にされるのは嫌かと思うとなかなか…😂💦

こんどしれーっとボケてるのかなー?て心配するふりしてみます🤣💦笑笑

• 11月19日
真鯛のカルパッチョ🐟

何か『私は息子からこんなに大事に思われているのよ、まったくもう♡あの子ったら♡』って感じですよね💦
ちょっと、妄想混じりなのか、本気で思っているのか分からないですけど、ややこしいし、めんどくさいですよね💦

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

まさしくそんな感じです!!😳😳

妄想というか嘘と分かっててなのか
    本当ややこしいですよね!!

こないだ仕事の関係で旦那だけ実家に泊まった次の日には昨日息子がかーちゃんちのご飯は美味しい美味しいってたくさん食べてったのよー!いつもおうちじゃそんなに食べないんでしょ?て言われました😂

いや、仕事帰りなら食うわ!て突っ込みたかったですがめんどくさくて流しました😂

• 11月19日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ふがっっっ!!すみません、変な声が…!!笑笑
    仕事帰りで腹ぺこだったら、何でも美味いわ!!って、思いますよね🤭💦
    何かもう、そこまでだと、ギャグですよね😂 笑えてしまうと言うか、今回はどこから突っ込んだらいいんだ!!と、思えてしまうので、もう、言わせておきましょ笑笑

• 11月19日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

そうなんですよ!!笑笑
    しかもうちの旦那は美味しくても自分発信でこれ美味しい!!かーちゃんのめしはうまい!!なんていうタイプじゃないので、きっとどう?美味しい?とか聞いたから答えてくれたんだと思います😂笑

そう!まさに毎度毎度どこから突っ込んでいいかわからないほど息子ラブなんです笑笑そんな78と35の親子愛を鼻で笑いながら見守ります笑笑

• 11月19日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ふむふむ、そうなんですね!!
    43歳でご主人様を出産されているなら、もう可愛いくて仕方ないんですよね、きっと!!💦笑笑

お互い、ゆる〜く頑張りまひょ♡🎶

• 11月19日
コアラ−5kg

嘘でもボケてても、どっちでも怖いですね😢
気分悪いですねー😣😣

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

たしかにどっちにしろなんか怖いですよね!!

よく自慢話をする人で周りの人から慕われててご飯もみんな持って帰りたいって言ってくれるのよーっていうんですが、実際には自分から持ってけ持ってけって押し付けて自分からどうだった?って感想聞いて言わせてるのをあたかもみんなから料理が上手いって人気なんだ!みたいな言い方する人なんです😂💦

• 11月19日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

怖いですね💦
    虚言癖ってやつですかね?
    よく見られたいがために嘘ついちゃうんですね。特に嫁にはよく見られたいプライドがあるんでしょうね💦😅

• 11月19日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

虚言癖だと私は思ってます!笑笑

負けず嫌いでプライド高めなんでバカされたなんてことがあればもうそれは事件です🤣💦

ちなみに自分だけではなく息子も馬鹿にされたくないようで大したことないことでも大袈裟に言い息子はすごいのよ!が口癖です🤣💦💦

• 11月19日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

プライド高くて虚言癖ってキツイですね💦そんな人には旦那さんの愚痴も話せないですね😭
    何かあったら溜めずに愚痴ってくださいね☺️

• 11月19日