※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ(^-^)
子育て・グッズ

ベビーカーの値段と使い勝手について相談です。赤ちゃん本舗で気に入ったが高いので悩んでいます。

まだ、ベビーカーを買ってないので…そろそろ買おうと思ってるんですが、オススメ 値段&使い勝手含め教えていただきたいです(^-^)
赤ちゃん本舗に行った際…動かして使い良さそうと思ったんですが値段がそこそこはるんで悩んでます!

コメント

アカチャン本舗って高くないですか!?
西松屋とかネットで同じの見られました?
わたしが買ったベビーベッド、アカチャン本舗で5000円以上高く売っててめっちゃびっくりしました(^^;

• ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

赤ちゃん本舗でいろいろ買い揃えたんでポイントがそこそこたまってるんですょ!!
    ネット、西松屋ですね♥調べてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月16日
ゆーちんママ*.

私もコンビにしました!
ベビーカーの使用頻度によって妥協したらいいと思います!
私は車がないのでベビーカーを酷使すると思い機能性を選びました笑

• ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

逆に私の所は車がないとなんですょ!周りになにもないんで(笑)
    だからベビーカーは逆にいらないと言われて…でも、私は欲しくて(>_<)旦那にはお前は全て高いもの欲しがる…妥協しないんだもんと言われます(-。-;まぁ〜認めるんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
    機能性重視ですね♥考えてみます(^-^)

• 1月16日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

なるほど~!
    ほぼ、車移動なら安いのを買います!
    ある程度は機能性も欲しいですが西松屋とかの安いのでもいいかな?と思いそうです(笑)
    妥協できないのも分かります笑

• 1月16日
  • ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

どうしてもいいもの見ちゃうと妥協ができないんですょね(笑)
    仕事も休んでるし、妥協しなきゃいけないのはわかってるんですが…いろいろ考えてみます♥

• 1月17日
バンブー

私もコンビのベビーカーを買いました☺︎
コンビの重さが軽い物とタイヤが大きく地面から高い物とで最後まで悩みました!

子どもを乗せて試乗させてもらい、軽いベビーカーもいいなと思ったんですが、私はタイヤの安定感が違ったので、重たくてもいいかなと思いました。
タイヤが大きいと地面から高いので、少しでもアスファルトの熱も違うかな〜と。
高い買い物なので、悩みますよね >_<

• ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

やっぱり値段が張るから悩みますょね!といってずっと抱っこも…手が痛くなっちゃうんで(笑)
    やっぱり安定感ですょね!
    私の住んでるとこ都会みたいに道が綺麗じゃないから…すぐダメになっちゃうんじゃないかって不安も少しあります(-。-;

• 1月17日
ゆさゆさ

私はグレコのシティエース買いました☺
楽天で28000円ほどで買えました❗

私は車がメインなので、安いのにしましたが、
4輪キャスターじゃないところを除けば満点です😁

ベビーカーに72000円は
ちょっともったいないんじゃないかな~😫
と思ってしまいました😅

• ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

ちょっと高いですょね!!(笑)
    グレコですね!
    参考になります(^-^)
    やっぱり使用してる方の意見が一番参考になります♥

• 1月17日
たくあん

私もコンビのメチャカルで四輪の方ですー! ちょー軽いし重宝してます♪ 買い物行くときだけ、少し下のカゴ?みたいなのが入れにくいです。

• ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

私も、下のカゴ使いにくそうだと思ってました!!
    よく赤ちゃん乗ってなくてシートに荷物置いてる人よく見ます(笑)私も、そぅなりそぅです(-。-;

• 1月17日
  • たくあん

たくあん

軽い荷物ならフックをつけてかけれます〜! ネムリエじゃなくてもメチャカルで平気だと思いますよ!心地よくて寝ちゃいますよー! 7キロ位の子供乗せてるのに何も感じないでスイスイです♪♪
    旦那が調べに調べまくってそれにしたんですけど、もう一個はアップリカのなんかが良いみたいですね?

• 1月17日
てらりんりん

私もベビーカーで悩んでます。友達に聞いたらあれこれ高機能なのもあるけど、実際はほとんど機能は使わずただ乗せるだけだから高いものはいらんよ。と言われました。3人のママなので私の中では説得力ありです(*^^*)

• ちぃ(^-^)

ちぃ(^-^)

ですょね!
    私も、みんなに1番ベビーカーは使わないとまで言われました(-。-;
    参考にしてみますね♥

• 1月17日