※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

昨晩、いきなり旦那に「1人になる時間欲しい?今度どこか1日お出かけして…

昨晩、いきなり旦那に「1人になる時間欲しい?今度どこか1日お出かけしてくれば?娘見てるから!」と急に言われた!!😳どしたっ?!
「え?別に大丈夫だよ?」と言ったら行っておいでよと!
この間、夜に娘寝かしつけたあとお留守番頼んでカラオケ2時間行かせてもらったから平気だったんだけど😅
せっかくのご好意どこかで出かけてこよう!(*^^*)

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

何て優しい旦那さま✨
うちなんて娘見てるよって言いつつ、1人で見る自信ないから義母と一緒に見てると思う😓

カラオケ2時間いいなあ♥

  • みぞれ

    みぞれ

    うちは1人で見てる時あれば義母宅に行ってる時もあるよ!

    カラオケbanbanが家から車で10分ちょいの所にあるから行ってきた!😄
    22時に行ったからすいてたよ!🙌

    今日はこれから義母宅に娘を連れていかないのと😅
    週一で預ける日作ってるんだ。
    じゃないと今度いつ来る?って電話が来る😱

    悪い人じゃないし良くしてくれるけど面倒だよね💦😅

    • 11月19日