※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

畳の部屋でエアコンだけでは寒い。加湿器と暖房器具どちらがいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

3ヶ月の娘がいるのですが、暖房と加湿器を買おうか迷っています。
私の実家で生活しているのですが、畳の部屋を使っていてエアコンの暖房をつけてもかなり冷え込みます。
これからもっと冷えてきて乾燥もするので加湿器は買う予定ですが、皆さんは加湿器と暖房はどのようなものを使っているのでしょうか
エアコンがあっても暖房器具は買った方がいいのでしょうか
アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、
コメントさせてください。

赤ちゃんの肌が乾燥しやすくて、心配だったので。
デロンギのオイルヒーターを、わたしは購入しました😊
オイルヒーター、乾燥しないですし、触っても火傷しにくいし、いいかなぁと思いました👼🏻
ただ、値段が可愛くないです(笑)

あや

エアコンを付けると乾燥して喉が痛くなるので、オイルヒーターを購入しました☺️乾燥しなくて良いですよ✨🙆

あき

我が家はエアコン、ホットカーペット、加湿器つけてました😃