※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませても泣き止まず、抱っこしても泣く。外に出ると泣き止む。明日も泣くか心配。

今朝なんですが、6時半にミルクを飲ませ、一時間くらいは機嫌が良かったんですが、8時頃からギャン泣きで抱っこしても泣き止まず、暑いのかと思って服を着替えさせて数分は泣き止みましたがまたギャン泣きして、抱っこ紐で抱っこしましたがギャン泣き。熱もないし、何なのかわからず😭気分を変えようと抱っこして玄関に行ったらピタリと泣き止みました。
ただ単にお出掛けしたくて泣いたのでしょうか??
普段は抱っこすれば泣き止むのに今日は抱っこしたら余計に泣かれて私の抱っこが嫌になったんではないかと不安になりました。
一人でいる自信がなかったので今実家に来ていますが、泣く事もなく遊んでいます。ミルクもしっかり200飲みました。
明日もまたギャン泣きするのではないかと思うとアパートに一人でいるのが怖いです😭

コメント

m!ho

私もよくあります!
機嫌が良くないとママでも
何をしてもだめなんです💦
心が折れそうになる時もありますよね、、
ママの気分転換も大事だと思いますよ!
頼れるところは頼っても大丈夫だと思います!

• 高齢初ママ

高齢初ママ

ほんと何をしても泣き止んでくれず、激しくなるばかりで焦ってしまいます😭
    幸い車に乗ると機嫌が良くなるので泣き止まなかったらドライブに出掛けようと思います😵💦
    旦那実家だとギャン泣きで預けるのは無理なので、実家に頼ります😭💦

• 11月19日