※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続いて体重が減り、胃が痛くて苦しい。義母に食べ過ぎと言われて悲しい。

ただの愚痴です。
つわりがしんどく、なにを食べても食べなくても吐いています🤢つわりが始まって3週間で7キロ痩せています。1日ベッドとトイレを行ったり来たり、、しんどいです。こんなに辛いのに今日義母に胃が痛いというと食べ過ぎじゃない?と言われてなんだかとっても悲しいです。
胃が痛くて夜も何回も起きて吐いて、、
本当にしんどい

コメント

おにぎり

つわりしんどいですよね😭
私も最近やっと落ち着いてきて、吐くまではいかなくなりましたが、ピーク時は吐いて吐いてたまらなかったです😭全然眠れなかったですし、、体重も5キロ痩せました💦
つわりの辛さってわかってもらえないの悲しいですよね😢

つわりって本当に個人差があるようなので、ひどいつわりじゃなかった方にはなかなか分かってもらえないですよね😢😢

あたしも同じような感じでした😫
食べても食べなくても吐くし、かろうじてとれてた水分も駄目になり2週間程で6kg減りました。

夜中トイレに行くのも辛くてベットサイドに袋セットした小さいゴミ箱置いてました💦

フラフラ状態ではないですか?
病院につわりが酷すぎること相談したら、点滴してくれたりしますよ。
私はそれで少しですが楽になりました。

今は本当にお辛いでしょうが必ず楽になる時がきますので身体休めて頑張ってくださいね✨😭

りん

わたしもつわりが一番辛かったです😭
朝下着をつけると吐いてました、、
みかんしか食べれなくて5キロ痩せました💦
仕事休むと、旦那や職場の上司も何も文句とか言わないけど、疑いの目が向けられてるような気がして辛かったです😭
でも、絶対終わりが来るので!おいしくご飯食べれる日が来ますよ☺️

ママリ

悪阻しんどいですよね💦
私は二人とも入院しました💦
水分とれてますか?
点滴に吐き気止めと胃薬入れてもらうと少しマシになってました!

いちご

anさん。
私は…今22週目ですが…悪阻が毎日あります💦⤵️
私は…食べ悪阻なので、吐くことはないですが…吐く人は、大変だと思います❗
なかなか、悪阻は…わかってもらえないですね😱
私の親は、悪阻がなかったので…なかなかわかってくれないです😅
寝てばっかりいると、産むとき大変だから、なまけてたら…ダメだよとか言われます⤵️

しんどいですよね~!
わたしも20wまで毎日30回以上嘔吐、15kg一瞬で落ちてしまいました。
20wから現在はやっと1日10回ぐらいに吐く回数落ち着きましたが、

妊娠してから吐いてない日はなく、体重も一キロも増えずずっと寝たきりで辛いです😂

産めば終わる!!ので長いですが頑張りましょうー!(;_;)♡

あーたん

私もつわり酷くて8キロ痩せました。22wまで続いてやっと落ち着いたと思ったら、今は後期つわりで常に気持ち悪くごはんが食べられません😅
初期の時は吐きつわりとよだれつわりがあって、水分もとれなかったので脱水になり点滴しました。でも点滴するとかなり楽になりますよ!吐き気止めも薬飲むより点滴のほうが効きます!
本当に辛かったら早めに病院行った方がいいですよ!