※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaとWaまま
家族・旦那

単なる愚痴です。怒りの最中の書き込みで支離滅裂かもしれません😂現在旦…

単なる愚痴です。
怒りの最中の書き込みで支離滅裂かもしれません😂
現在旦那単身赴任中(土日は帰ってくる)
平日は、流行りのワンオペ育児に悪戦苦闘してます。
今月11月末日までが保育園の申請であり、それにあたって園見学やら必要な書類など集めていました。
旦那の分は渡していましたが、判子だけ上司にもらうかたちで、記入は旦那本人がするような会社です。
今回旦那側の書類に不備があり書類が一部返されました。2人の申請なので同じ箇所の訂正が2枚ありました。旦那に伝えると「上司の印鑑買わなあかんな💦土日に印鑑買って訂正します。」との事でお任せしてました。
役所に何度も行きたく無いのに‼️とここでイライラの火種が付き始めました🔥
土曜も日曜も印鑑を買いに行く様子がなく言うと、「そうやそうや。なんか忘れてると思って。」
は❓忘れんとってくれる❓

今週中に改めて役所に持って行こうと思っており、改めて訂正箇所を見ると…訂正されているのは1枚のみ。
とっくに仕事に行っているし、帰ってくるのは週末…え⁉️今…月曜の朝…

仕事はまだかなと思い、頭にきていたので電話してしまいました。「うっかりしてたわ。ごめん」って言われても…
うっかりすなー‼️
一個一個訂正箇所を指差してお伝えしないといけませんか❓こことここ👆これが二枚ね。では伝わりませんか❓
訂正中は2歳と0歳より、35歳のあなたを見守らないといけませんか❓

平日は朝〜夕方まで上の子は私の職場の保育園に預けていますが、片道40〜50分。通勤ラッシュだと片道1時間以上…
買い物や役所に寄ったらすぐに帰らないと家のことが何もできなくなるので、何度も役所に行きたく無いんです😭
何で旦那はわかってくれないかな…

コメント