※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

三重県津市でオススメの骨盤矯正の場所と、産後からの通い始め時期や回数について教えてください。

三重県津市でオススメの骨盤矯正の場所を教えて下さい!
産後どれくらいから、何回くらい通われたかも教えていただきたいです(。>ㅅ<。)💦

コメント

あーちゃん

こんにちは😄
私は白塚にあるIt'sカイロプラクティックというところにお世話になってます。
娘が生後4ヶ月くらいから通い始めて月に1,2回現在も通っています。
骨盤がだいぶ整ってきたので最近はリンパドレナージュをしてもらっています。
骨盤は普段の生活だけでもずれてしまうらしく定期的に矯正をかけるのが望ましいみたいです💦

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます✨
    4ヶ月くらいからでも大丈夫でしたか?😊
    なかなか行きたくても、タイミングも難しいですよね💦
    1回のお値段はどれくらいですか?( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

4ヶ月からでも大丈夫ですが、なるべく早いほうが良さそうです。
    6ヶ月までには矯正かけ始めないと戻りにくいみたいです💦
    お値段は1回4500円です。

• 11月19日
  • ゆかりん

ゆかりん

それくらいの値段だと、やっぱり月1.2回じゃないと厳しいですね💦
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月19日