※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

昨夜、ヘソ下辺りで空気が抜ける感じがあり、これが胎動か疑問です。次の検診まで2週間あり、不安です。待つしかないでしょうか。

昨日の夜、ヘソ下辺りから空気が抜けるような感じが数回あったのですが、これは胎動になるのでしょうか❓早い人ならこの時期から胎動を感じられると聞いたのですが勘違いでしょうか❓👶次の検診まで二週間あるので聞きたいけど待機中でウズウズします😅もっと大らかに待たないとダメですよね…💦💦

コメント

あきんこ

きっと胎動だと思います!

• ゆぅ

ゆぅ

有難うございます👍✨

• 11月19日
つむつむ

初マタだとどれが胎動なのかわからないですよね☺️
最初は腸が動いてるのかな?というくらい曖昧な感じでしたが、だんだんポコッ!という内側から押されるような動きに変わってくるかと思います✨

わたしは検診のエコー中の動作とおなかのポコッ!が連動してたのを見て、やっぱりこれは胎動だったのかと確信しました😆

きっとすぐに鬱陶しいくらい動くようになってくれると思うので、あまり不安や心配を考えずに次回の検診を楽しみにしましょう😍🎉笑

• ゆぅ

ゆぅ

有難うございます👋

エコー中に連動して分かるなんて凄いですね😁毎回、検診時はエコーが楽しみで仕方ないです❣️

• 11月19日