※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下系なので苦手な方はスルーでお願いします(*_*)精子なんですが、出さず…

下系なので苦手な方はスルーでお願いします(*_*)
精子なんですが、出さずにためてるとサラッと水っぽいのでしょうか?それとも白っぽくドロッとしたもんなのでしょうか?
体調等にもよるとは思いますが…

昨晩、妊娠後初めて仲良しがありましたが、ゴムをつけた為かいざ挿入の時に何回かダメになってしまい、でも出したいだろうと、私が最後までお手伝いしてあげたのですが、量は凄く多くかなり水っぽかったです。

旦那は独りでもしてないし、久し振りだとは言ってましたが、さすがにそれはないだろうと思ってました。
確かに旦那が家で1人になる時間はありません。

朝のトイレ(便秘なので毎朝15分くらい籠もります)やシャワーの時にサッと済ませてるんだろうなと思ってましたが、ずっとしてないとの事で『そのうち夢精でもするかと思ってた💦』とか言ってましたが…
旦那は今年36になります。
さすがに5ヶ月も我慢は出来ないだろうと思うのですが(^-^;
妊娠してからは仲良しのお誘いも、お手伝いのお願いもされた事はありませんでした。
妊娠中は出来ないものと思っていたらしいですし、私に処理をお願いするのも悪いと思いなかなか言い出せなかった様です。
やはりためてると水っぽくなっちゃうもんなんですかね?(°°)

コメント

♡コキンちゃん♡

うちの旦那も同じことありましたー!
けど、私は抜いてる事を知っているw
サラッサラで水っぽかった気がします🤣

• ママリ

ママリ

抜いてない事ないですよね!絶対!(笑)
    お願いしてくる時も恥ずかしそうだったので、知られたくなかったんですかね(^-^;

• 11月19日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

知られたくないんだと思います!笑
    私はわざと「ここのゴミ箱まだたくさんじゃなかったはずなんだけど替えてくれたん?」とか言うてます🤣

• 11月19日

生活習慣が乱れてたり
男性ホルモンが減少すると
薄くなったりするって
旦那から聞いたことがあります😓

• ママリ

ママリ

本当に5ヶ月間我慢してたんでしょうかね😂
    だとしたら男性ホルモンが減少したから…も納得いくのですが…

• 11月19日
はるmama⋈♡*。゚

旦那が一日で何回出せるか…とアホなことを昔やったらしいですが笑笑
だんだんと薄く?サラサラになったと教えてくれたことがあります笑

• ママリ

ママリ

絶対出してますよね!(笑)
    普段の旦那の精子の状態が分からないのでなんともですが、仲良しの後に流れて出てきてた精子はもっとトロッとしてた様な…と思って(^^;)
    5ヶ月も我慢出来るはずないですよね(笑)
    知られたくないんですかね(笑)

• 11月19日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

出してると思いますよーーー😙
    知られたくないんですかね笑
    うちのダンナはイチイチ報告してくるので、なんだかヤキモチやいてましたが…エロサイトに笑
    だから言わないで!!履歴も消してって言いました笑笑

• 11月19日