※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
サプリ・健康

おはようございます!子どもの風邪についてなんですが、どうすればいいか…

おはようございます!
子どもの風邪についてなんですが、どうすればいいか悩んでいます😞
今年の4月に熊本市内から実家に帰ってきたんですが6月頃からずーっと鼻水と咳が続いています。病院でアレルギー検査などもしたんですが異常なしで、まだ小さいのでアレルギーの可能性も不確定だと言われました。
もちろん保育園でもらったりっていうのもあると思うんですが、ほんとに鼻水が出てない日がないってくらいずっとグズグズしています。耳鼻科でも診てもらいましたが鼻炎とも言われませんでした。
これ以上どうすればいいか分からず、病院を変えるが悩んでいます。
何かアドバイスなどあればお願いします!

コメント

ゆーかりの木

息子も鼻水続いてます(´-`)
6月は長いですね…鼻水は親にも子供にもストレスですよねー
私は耳鼻科、小児科で診てもらい、どちらも軽い鼻風邪じゃないかな〜と診断され薬を処方されましたがなかなか治らず、むしろ悪化しているようなので、今日別の耳鼻科に行ってみて相談してみる予定です。

まさみみ

子供はいませんが…医療関係者です。
半年以上改善が認められないなら、病院を変えてもいいと思いますよ💦
早く治るといいですね、お大事に❗