※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

胎動が弱く不安。病院に連絡予定。胎動カウント中、ポコっと感じる程度。不安で質問。

胎動が3日前程から弱くあまり感じなくなってます。8時30分から病院に電話繋がるはずなので連絡して見ようと思います。今日は5時半に起きてから、これ胎動かな?ん?ってくらいのものが2回程度です。不安で仕方ありません。1時間横になり楽にして胎動カウントしてるのですが、一回胎動か胎動じゃないかわからないくらいのポコっていうのがあったくらいです。不安で仕方なく質問に書かせていただきました😭

コメント

あまり感じないと全く感じないでは重要性が違ってくるので、胎動を何回か感じているので大丈夫だと思いますよ☺️
でもこれからは3日も不安な思いをするのではなく、変だと思ったらすぐに病院に電話して指示を仰ぐようにしたほうがいいですよ😔

おはな🔰

妊娠25週の妊婦です!
私も朝起きてからお昼まで1度も感じないことがありましたが 結局大丈夫でした😰
最近は本当少なくて心配です。。

不安ですよね!いつもは動いてるのに!と思うと。。💦

あと30分、病院に繋がるまで不安かと思いますが体勢をかえてみたり温かいもの飲んでみたりして胎動待ってみてください😭✨

• き

普段は旦那もわかるくらい動いているのに考えれば考えるほど不安になって、全く落ち着きません😭早く病院にいって確認したいです😭時間が経つのがとても遅く感じます😅

• 11月19日
aya

同じです(>_<)
昨日は休日で1日中出掛けていたのと、夜寝る前に酸化マグネシウム飲んだので腸がギュルギュルしてるだけなのか胎動かわからないのが何回かあっただけで心配です⤵︎

• き

とても不安になりますよね😭
    無事で何もないことを祈ります😭

• 11月19日
  • aya

aya

ママが疲れたから赤ちゃんも疲れたのかな?と思い寝ましたが、夜中トイレに2回起きましたがその時もシーン…でした💦
    無事でありますように🙏

• 11月19日