※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳奈
家族・旦那

みなさんいまだに旦那さんにキュンキュンすることってありますか?私は旦…

みなさんいまだに旦那さんにキュンキュンすることってありますか?

私は旦那さんのこと大好きですが、キュンキュンはさすがにもうありません(笑)

お義父さんに、なんでこんな気強い女と結婚したんだ!って言われたとき(もちろんふざけて?冗談?で笑いながら、です(^_^;))、好きだからだよ!って返してたときはちょっとだけお?♡と思いましたが…笑

結婚したり長く一緒にいたりするとキュンキュンとかはなくなるのが当たり前かな〜と思うのですが、、

キュンキュンエピソードなどありましたら聞きたいです(*^^*)

コメント

_____j_____

結婚5年経ちました、もちろん基本キュンキュンありません!笑
けど、記念日に必ずくれるお花とメッセージカードの言葉にいつも愛情を感じます*
記念日が毎月あればいいなぁ笑

• 佳奈

佳奈

記念日ちゃんと覚えててくれるだけですごいのに、プレゼントまで…
    メッセージカードなんて本当に素敵です(;_;)💓

うちはなぜか、毎月付き合った日と籍を入れた日に記念日だから!って私が好きなお菓子とか買ってきます。笑
    ただ旦那が食べたいだけのお菓子を記念日を理由にして…笑

私もお菓子より心のこもったメッセージカードほしいです…笑

• 1月16日
くまこ

素敵な旦那様ですね!
そんなにはっきり言ってくれるなんて羨ましいです(*´艸`)

私は、つわり中のことですが夕飯も作れず寝込んでいて、仕事で疲れて帰ってきた夫に申し訳なく「ごめん…」と謝ると、「俺が働いてるのはたかだか8~9時間程度。お前は24時間ずっと子供を守ってるんだから大変なときは寝てていいんだよ」と言われたときに、この人と結婚して本当に良かったと思いました。

いつまでも旦那さん大好きでいたいです(*^.^*)

• 佳奈

佳奈

自慢の旦那です☺️💓

旦那さん全ての妊婦さんの理想ですね😳!
    そんなこと言えるなんて素晴らしすぎます😭💓

私もくまこさんご夫婦のように思いやりを忘れずにずっと仲良くいたいです😌

• 1月16日
BDeri

汗かいてる時にキュンキュンします。トレーラー運転してるときなど(^-^)/ 旦那と暮らし出して11年になりますがたまにあります。

• 佳奈

佳奈

うわー素敵です♡♡
    11年たってもキュンキュンできるなんて旦那さんも素敵な方なんですね🎵
    羨ましいです😁💓

• 1月16日
温泉まんじゅう

結婚してもうすぐ3年になりますがキュンキュンとかないですねぇ…(笑)
職場の人に私の写真やプリクラ見せて自慢してるってのを最近知った時は嬉しかったですけど(笑)

• 佳奈

佳奈

自慢してくれるの嬉しいですよね♡
    私も親戚に自慢の嫁ですって写真見せてたって聞いたときは嬉しかったです♡笑

キュンキュンなくてもそういう嬉しい出来事あると幸せですね☺️💓

• 1月16日

まだ初婚なのであれですが..
旦那が毎日仕事から帰ってきたとき、ものすごい笑顔で○○(私の名前)ただいま!と言ってくる時ですかね!笑
笑顔が可愛くてキュンとします

• 倖夏ママ

倖夏ママ

横から失礼!!
    それいい!!!!
    羨ましい!!素敵ー!!!!!

• 1月16日

退会ユーザー

初婚じゃなかったw
    新婚でしたw

ありがとうございます!
    旦那の嬉しそうな笑顔に一瞬で癒やされますw

• 1月16日
  • 佳奈

佳奈

旦那さんは本当に奥様のこと大好きなんですね💓

旦那さん帰ってきた時のお二人を想像しただけで幸せオーラがすごいです♡笑

• 1月16日
negi。

年末、籍入れた新婚のはずなんですがまったくナシです(笑)

お互い子連れなので、長年連れ添った夫婦のような感じです…
ボケとツッコミは完璧なんですがねぇ…(笑)

たまに、キュンキュンしたいです(。-_-。)

• 佳奈

佳奈

それは毎日楽しそうで羨ましいです☺️🎵
    素敵なコンビですね♡笑

私はドラマや映画を見て、うわ〜青春だな〜きゃ〜って1人でニヤニヤしてキュンキュンしてます…笑

• 1月16日
  • negi。

negi。

ドラマも漫画も見るのですがグロいのばっかで興奮してます(笑)

キュンキュンとは程遠い…

旦那もきっと、妊娠して悪阻始まってから寝たきりでボサボサな私にキュンキュンしていないはず(笑)

• 1月16日
  • 佳奈

佳奈

わかります!笑
    私が旦那にキュンキュンしないのと同じく、旦那も私にキュンキュンなんかしてないと思います(笑)

• 1月16日
あんこもち

まだ結婚7ヶ月の新婚ですが。笑
寝てるときぎゅーされたりすると
未だにキュンキュンします!笑

• 佳奈

佳奈

あ!それわかるかもです!笑
    寝てるときの無意識は嬉しいですよね♡

• 1月16日
るー

結婚丸5年、お付きあいからあわせて9年目です。キュンキュンあまりないですね~(TT)

でもクールな主人がたま~~~に突然抱き締めてきてくれたりするとキュンキュンなります!(笑)

付き合い当時みたいにキュンキュンたくさんしたいですよね~(TT)(笑)

• 佳奈

佳奈

GAPってやつですね!♡
    ご主人女心わかってますね💓笑

手を繋ぐだけでドキドキしてた頃が懐かしいです…笑

• 1月16日
きゅさこ

2人目を妊娠したら、1人目の時には無かった入院という期間が出来てしまい、旦那と子供だけの生活を強制する形になってしまった時、私の実家に娘を預けて、旦那は自宅で1人仕事と家の往復をするだけの時もありまして…………今までは「俺は1人でも大丈夫。1人の時間は慣れてる。」と平気で言ってたのに「家に帰ったら誰もいないって寂しいよねー。」と言った時、キュンとしましたね。笑

最近は仕事で「もう産まれるってなったら、仕事どうするんだって上司に聞かれたから、真っ先に帰りますって答えたわ!笑( ̄∇ ̄)俺は仕事より家庭が大事だ!」って言った時は、キュン死するかと思いました((笑

• 佳奈

佳奈

寂しいって言われたら抱きしめたくなりますね💓笑

仕事より家庭を大事にしてくれるなんて素敵な旦那さんですね✨
    そしてきゅさこさんが旦那さんのことをとても愛されてるのも伝わってきます♡笑

• 1月16日
ちたひょん

温かい皆さんのコメント読んでほっこりしてました(*^^*)
うちの旦那はいわゆる不器用で、好きとか大切だとか女性が喜ぶ言葉は8年一緒にいますが言われたことありません(笑)

でも昨晩、一緒に寝てたら(普段は別部屋、週末だけ一緒に寝ます)夜中、私が寝返りを打った時にそうっと毛布と布団を肩まで掛け直してくれて、少し髪を触ってまた寝てました、、!
何故か寝たふりを決め込んだ私はニヤニヤを抑えるのに必死でした(笑)

• 佳奈

佳奈

私もほっこりしてます(*^^*)🎵

いやーそれはキュンキュンすぎます😳💓!!
    髪を触るなんて…愛されてますね☺️💓

• 1月16日