※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
雑談・つぶやき

たった今リセットなりました( ; ; )今回はちゃんと排卵日にできたの…

たった今リセットなりました( ; ; )
今回はちゃんと排卵日にできたのに…やっぱり回数しないと難しいんですかね。。
こんなにアプリ通りに排卵がきてタイミングもとれたのに生理がきて悔しい( ; ; )でも今朝基礎体温が少し上がったから、嬉しかったのになぁ。

コメント

K&A&R♡FAM

はじめまして。私も昨日リセットになりました。同じく排卵日もバッチリだったと思うのですが…なぜかだめでした。女の子が欲しくてタイミングをとり月に一度しかしてません。でも次回からは性別気にせずにとりあえず回数を増やしてみようかと話しています。
欲しいときに来てくれないので難しいですよね(*_*;

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

私は夫が男の子希望なので排卵日にしていますが、できないのが続くと心折れそうです(>_<)
    うちの夫は、2日以上連続でするのは体力的に厳しそうで…いつになったらくるのやら…

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ウチの旦那も2日連チャンは無理といいます。。排卵検査薬を使って正確に行うのも一つの手段かもしれないですね!!

• 1月16日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

昨日、もう基礎体温が下がってたのでラッキーテストを購入したので次回から頑張ってみます😣
    お互い早く赤ちゃん授かるといいですね…(>_<)

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ラッキーテスト!!私も購入してみようかな。ネットで購入するんですか??
    すみません、変な質問して…

• 1月16日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

私は、ラッキーテストと検索したらサイトが出てきたのでそこで購入しました!3800円くらいでした(^_^)
    前は日本製のを使ったんですが授からず。。難しいですよね😔

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

情報ありがとうございます!
    日本製より、海外製の方がいいのですかね?
    私も見てみます!!

• 1月16日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

海外製も使った事ありますが、日本製の方が使い易いです😰(笑)でも高過ぎて使うのをケチってしまいます…(笑)

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうなんですね(^^ )いろいろ教えて下さりありがとうございました!!早くお互いに赤ちゃんが来てくれますように♡♡

• 1月16日
はぁまま

回数はあまり関係無いと思いますよ。大切なのはタイミングだと😊
わたしも過去3回ともタイミングの1回で妊娠しましたよ!
しかも、ルナルナはあてにならなくてズレてばっかり、基礎体温はガタガタでつけても意味なし。でした。

初めの1年間はルナルナと基礎体温に惑わされて、妊娠せず、、、。
全て止めて、排卵検査薬を海外のを大量に買ってからそれだけを真剣にしました。それで妊娠にいたり、2人め、3人めは排卵検査薬のみのタイミングで授かってます😊

ルナルナは周りにもいますが、よほど周期が安定してる人向けですね。
基礎体温も、お酒も好きで毎日飲んでたり、寝る時間もバラバラ、起きる時間もバラバラの人は向きません。💦あくまでもわたしの場合ですが(笑)(笑)

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そうなんですね…😳
    勉強になります!私も昨日、ラッキーテストを購入しました。排卵検査で陽性が出た日に1回だけしてできたということですか?😳
    1番初めの時に、排卵検査をし陽性が2日連続出ました。1日目には夫がいなかったのでタイミングを取れなかったんで2日目朝に排卵検査したらまだ陽性だったので昼前にしましたが、妊娠できず…

次回は排卵検査で頑張ってみたいです😭

• 1月16日
はぁまま

そうです。陽性が出た日、もしくは陽性が出て陰性を変わったタイミングでしたね〜

初めは分からず、ラインが出たら陽性だと思い込んでいましたが、
何度かするたびに、薄いラインは関係無いとと分かり、終了ラインより濃いラインしか相手にしない事にして、それが出たら朝、昼、晩と3回検査薬をしました。
1日に3回検査した日に陰性が出たら排卵済みとゆう事になりますのでタイミングとってましたよ‼️

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

濃いラインが出たら、朝昼晩の3回検査薬をするのですね!陰性が出てからタイミングとっても間に合うのですか?

• 1月16日
はぁまま

2.3人めは陰性見てからのタイミングでしたよ(笑)
でも、本当は陽性が出てすぐにタイミングで精子くん達をスタンバイさせておいてからの、陰性になってからのタイミングの2回が最も間違い無いみたいですよ!
でもうちはアッサリ夫婦なので、月1で充分でした(笑)

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そうなんですね…!!!凄い勉強になります😭
    陽性が出てからと、陰性になってからの二回だともしかしたら1日に二回って可能性も出てきますよね?うちも淡白なのでそれは厳しそうですね…(笑)

• 1月16日
  • はぁまま

はぁまま

1日に2回になりませんよ💦
    だいたい陽性は2日ぐらい続きますので、一回目の日にタイミング、この次の日は陽性でもしなくて大丈夫です。あまり大量の精子を子宮に入れると活動量が下がるみたいですので。
    要は、陽性が出て一回して、1日置いてからもう一回って事ですね😊

• 1月16日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そういうことなんですね!!😳詳しくありがとうございます!生理がきて悲しかったですが、次回のタイミングが少し楽しみになりました(^_^)(笑)

• 1月16日
  • はぁまま

はぁまま

いえいえ。少しだけでもお力になれれば、、、😊
    赤ちゃん来てくれますように❤️
    体を温めてお過ごしください〜〜

• 1月16日