※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
その他の疑問

苦しいです。私は妊娠してから性欲が増したみたいです。昔はむしろ苦手…

カテ違いだったらすみません。
苦しいです。
私は妊娠してから性欲が増したみたいです。
昔はむしろ苦手だったのに、したいなと思うようになりました。
逆に旦那さんは妊娠後からそういう気分にならないらしく、なにもしてこなくなりました。
私はそれが辛くてさみしくて何度も泣きました。
話した結果したくないのはしょうがない。私がさみしいのをどうにかすればいいとなりました。
だから私はそういうことを期待しないようにただ一緒に眠れることを幸せだなと思うようにしています。
なのに旦那さんは私が喜ぶと思って体を触ってくるようになりました。
ドキドキした?と最後聞かれるのですが、中途半端にドキドキさせられてそのまま寝られるのはとても苦しくて。
それを伝えたらごめんわかったと言われてそのまま寝てしまいました。
優しさなのはわかっていてもそれが余計に惨めで。
でもこれじゃあほんとになにもしてもらえないと思うとさみしくて涙がまたでてきてしまいました。
これは私のわがままでしょうか?
どんな態度で接したらよかったのでしょうか?

コメント

mimipi★

私達夫婦は逆のパターンです。
私はしたくない側なのでしたい側がこんなに悲しい気持ちだとは知りませんでした。
どっちかが我慢しなければいけないので難しいですよね…
妊娠してからずっとしてないんですか?😔

  • まゆママ

    まゆママ

    基本は女の人の方が性欲無くなりますよね😅
    出産後しばらく無くて最近少しありましたが、多分2ヶ月くらいはしてないと思います。
    最後にいつしたかも思い出せないです。
    女の子として見られたい、愛情表現してほしいっていうわがままです😔

    • 11月19日
とまと

という事は、産後ずっとレスたどいうことですか?旦那さんから、しようよっとハッキリ誘うのに踏み切れてない感じなら、私だったら、自分からボディタッチしたりして誘います😘
喜ばせたいと思って触ってくるなら旦那さんもしたいんだと思いますけど‥

  • まゆママ

    まゆママ

    産後に数回ありましたが、片手で収まるくらいです。
    前は私が寝てても好きなときにしてくる人でした。
    それが産後はキスもほとんど無く、それを言ったら、そういう気分になら無くなったと言われました。
    自分からベタベタしたことはありましたが、初々しくないとがっかりされ、恥ずかしくて誘えなくなりました。
    最近は興奮しちゃいそうとか言ってくれるときもありますが、優しさで言ってるだけなのかなと思ってしまって逆に悲しくなってしまいます。

    • 11月19日
  • とまと

    とまと

    ハッキリそう言われちゃうと、どうしたら良いか分からなくなりますね‥
    うーん🧐けど、やっぱり興奮しちゃいそうとか言ってくれるなら、素直に「私も💕嬉しい」とか言って受け止めてあげるのが一番早いと思いますよ😊 本当にその気がないなら、やっぱりそんな事言ったりしないと思います😘旦那さんもまゆママさんと同じように、悩んでるかもしれないし‥どんな風にすれば初々しいと思ってくれるのか聞いてみるとか?うちの旦那はコスプレ好きなので、マンネリしないようにコスプレしてましたよ(//∇//)

    • 11月19日
  • まゆママ

    まゆママ

    そうですね。
    変に疑わないで素直に受け止めたらいいのかもですね。
    下着をちゃんとしたりすると、見てないのに気づいてくれたりするので、もう少し頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
母娘でキティラー

私もそんな感じで、もっと仲良ししたいなと思うのですが夫はアラフォーで、仕事が忙しくなかなか最近は愛し合えてません💦💦

娘さんを起こしちゃうのとか気にしてるのかもしれないですが女として何かさみしくなりますよね😥😥

  • まゆママ

    まゆママ

    忙しいのもあるとは思います。
    だから我慢してるのに、体を触ってきたら最後までしてほしい気持ちが出てきちゃって、でもされないのはわかってしまって。どんな気持ちで触られてたらいいのかわからなくて泣いちゃうんです…

    • 11月19日
ママ

いま妊娠中なのですか?
それとも今の子を妊娠出産してからということでしょうか?

  • まゆママ

    まゆママ

    今は妊娠してないです!
    今の子を妊娠してから性欲増したみたいで、でも妊娠中は赤ちゃんいるからと我慢できたのですが、出産してしばらくしてもなにもされず、段々我慢ができなくなってきてる感じです😣

    性欲を満たしたいというよりはさみしさをどうにかしたい感じです。
    仲良ししてる間は私のことを見てくれるし、スキンシップをたくさんとれる気がして。
    普段仕事で忙しいし、家にいてもゲームばかりなのでかまってほしいです。

    • 11月19日
  • ママ

    ママ

    それは酷いですね!中途半端にボディタッチしてくるなら触るな!って思いますね😰思考回路が謎です。回数が少ないとかではなく完全なレスですか??レスって本当に難しい問題ですよね。逆の立場でも😩無理強いするのもダメですしね、、_(:3 」∠)_

    • 11月19日
  • まゆママ

    まゆママ

    一応産後に3回くらいあります。
    でもキスとかもほとんど無くなってて。
    本当に謎です!
    たぶん触ってあげれば満足すると思ってるんです😔
    悲しくなって私が泣くと、怖がらせちゃった?ごめんねとか聞いてきます。
    旦那さんに体触られたくらいで怖いとか思うわけないでしょ!って思います。
    でもほんとの気持ちを伝えたらごめんって謝られて、もうしないよって意味なのかなと思うと余計に悲しくなりました。
    そこで続きをしようとはならないのはわかっていますが、自分で終わらせた感があって辛いです。

    • 11月19日
misato♥

同感です!
私は産後から実家で同居始めたのでそれから仲良しは月1あればいいかなくらい、、、
まだ20代前半。。。
かなりツラくなり話したこともあります。
ですが解決ならず。。。
(浮気とかではなかったです(笑))
ツラいですよね。
たまにはワガママ言ってもいいと思いますよ!
たまにはまゆママさんから誘っちゃえ🤣(笑)
いや、おそっちゃいましょwww
(私にはそんな勇気ないwww)

  • まゆママ

    まゆママ

    実家だと回数減りそうですね😣
    うちも浮気とかじゃなくて愛情も変わらないと言われますが、やっぱり求められなくなったのは悲しいです。
    わたしもまだ20代なので、こんなに早くなくなるなんて思ってませんでした。

    前に無理矢理ベタベタしたとき、なんか初々しさがなくなってショックと言われ、恥ずかしすぎて自分から誘えなくなりました。
    どんな態度でいればいいのかもうわからなくて。

    • 11月19日
  • misato♥

    misato♥

    激減ですよ( ノД`)…
    ですよね。。。なんかこの子1人で終わるんかなとか、、、悩みが尽きないですよね(T0T)💔
    20代まだまだヤりたい盛りwww
    (失礼しました。。。)
    これから飲み会増えるしそしたら女の子のお店行くし。。。
    なんかほんとに、はぁ。。。ってため息しか出ないです。

    私も試みた時ありますが寝ていたのもあり振り払われました( ノД`)…
    それ以来、私から誘ったりしないです。
    なんか私のとこはただの都合のいい同居人レベル←夫婦として終わってるwww
    そんな風になって欲しくないので、そろそろ二人目考えないー?なんて声かけて話合ってみてはどうですか??

    • 11月19日
  • まゆママ

    まゆママ

    私もふたり目考えてるので、不安です😣
    最終手段でふたり目を引き合いに出そうと思います!
    お互い幸せな家庭になりますように。

    • 11月19日