※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
子育て・グッズ

ぽぽちゃんとめるちゃんの違いってなんですか!?

ぽぽちゃんとめるちゃんの違いってなんですか!?

コメント

簡単に言うと顔とか柔らかさとかですかね。

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

ただそれだけの違いなのですね!
    クリスマスプレゼントに悩んでて
    何にしようかと。どちらがオススメですか?

• 11月19日

退会ユーザー

目を閉じる閉じないとか、髪の毛の色がかわるとか、細かく言うと色々違いはあるんですけど、どちらを選ぶかってなるとやはり顔の違いは大きいかなと思います。
    お子さんによっては顔が苦手とかあるので、本人が好きなほうを買ってあげたほうがいいかと思いますよ。
    私は個人的にぽぽちゃんの顔は苦手で💦メルちゃんの方がかわいいとおもってメルちゃんを買いました✨

• 11月19日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

私も顔はめるちゃん派です!
    でも今ってちぃぽぽちゃんとかネネちゃんとか出てるんですね!時代についていけないです😂

• 11月19日

退会ユーザー

メルちゃんは顔も動きもリカちゃんのオーラがあってなんとなく親しみがあります。笑 お人形さんって感じで✨
    ぽぽちゃんはちょっと赤ちゃんのリアル感が増しますよね。顔も、肌も手足の可動領域なども。
    ねねちゃんはお風呂に入れると髪の毛黄色になるんですよね!めるちゃんはピンクでした。
    ちぃぽぽちゃんもありますね!!
    ほんといろんなものが後から後から出てきますよね。笑

• 11月19日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

ぽぽちゃん結構リアルですよね。
    でもぽぽちゃんの方が柔らかいんですよね😭
    髪色が変わるってほんと凄いですね。
    ほんと時代についていけないです…

• 11月19日
ゆう

その二つを比較するのであれば、更にレミンちゃんとソランちゃんもいますよね!こっちの方が更にお顔は可愛らしいかんじです。お洋服なんかも、ディズニーとコラボしててかわいいです。
ポポちゃんは目を閉じる
メルちゃんはお風呂に入れる
って特徴があるけど、レミンちゃんたちはその両方が備わってるみたいです。

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

そんなにいるんですか?
    全くこどものおもちゃについていけてない母です😨
    レミンちゃんそらんちゃん知りませんでした😅
    レミンちゃんは西松屋でも置いてあるミニーちゃんコラボしてる奴ですかね!?

• 11月19日
  • ゆう

ゆう

西松屋にあるかはわからないのですが、ミニーちゃんとコラボしてるので、それであってると思います。
    レミンちゃんとソランちゃんは同じシリーズで、赤ちゃんバージョンと髪の長い女の子バージョンて感じです。

• 11月19日