※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

最近義理母の一言が気になります。仲は普通だと思いますが。プラレール…

最近義理母の一言が気になります。
仲は普通だと思いますが。
プラレールでリビングで1人息子が遊んでいて
私達スマホしてたらお母さんたちいっつもスマホしてるの?
とか。相手してあげてないの?可哀想にとか。
ちょっとスマホ触ったら言うてくるし。
)普段は家の事してます!)
昨日義理母の前夜誕生日をして
家族全員分私が材料買ってきてハンバーグも
いつもの倍みんな分を作って私にも休みないと
さすがに旦那にプチキレ笑
義理弟はえ、お母さんに誕生日プレゼントないの?
とか言われたし。
子どもと一緒に作った手形と写真付きも
渡したしご飯も作ってるし
え?ってなりました。
日頃感謝はありますが一言一言うるさかったので
少し愚痴になりましたー!

昨日お姑さんが息子を遊ばせるのに1時間半で
疲れたー言うてますが私は毎日一緒よ!
言うたら若さが違う!とか文句言われました。
分かりますが大変なのはわかって欲しかった。

コメント

かなりあ

公園で子供が遊んでいるときに
スマホをいじるママは
よく見る光景です。

良し悪しは置いといて。

ママたちにはホッとする時間が
少ないから
危険がない限りはいいのかなと
私は思ってます。

義母の疲れたーには
私も反応したことあります。
疲れたっていうなら見るって
言うなと思いました。

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます😀

    公園とかでは旦那が居ない限り一時も子どもを目から離しません😅
    外ほど危険な場所ないし家だからっていう楽園しかないのに一言うるさいなーって感じあります😂
    分かってもらえて嬉しいです♡

    本当にそう思いました!

    • 11月19日