※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
お出かけ

12月に娘とディズニーに行きます😍その時の服装なのですが、このサリーの…

12月に娘とディズニーに行きます😍
その時の服装なのですが、このサリーのロンパース(着ぐるみ?)を着て、中にユニクロのヒートテックでは寒いと思いますか?ヽ(´o`;
ご意見お願いします☺️

コメント

♡♡

寒いと思います💦

♪

寒いと思います😥😥💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

普通のロンパースか服着せて上着の感じで着せてあげたら良いと思いますよ😂💕

昼間は日によってだと平気な日もあると思いますが、朝と夜は絶対に寒いと思います💦

りな

寒いと思います🤧
年末に行ったときには、肌着+裏起毛トレーナー+モコモコベスト+ダッフィーの着ぐるみにしてました!風があるとかなり寒いですよ💦

ことまま

その日の天候や気温も関係あると思いますが、寒いかなぁーと思います😅

さまちゃ

それとヒートテックだけでは絶対に寒いと思います!!中にプラス1枚は必須かと思います💡
万が一暑ければ1枚脱がせればいいだけですし(^-^)

いかちゃん

コメントありがとうございます😊!
とても参考になりました✨
やっぱり寒いですよね😭
もう少し中に着込みます😭

ジョージ🐵

先週ディズニーに行って、肌着ロンパースの上に同じような着ぐるみ着せました!日中はいいけど、夜は普通の服の上に着せて上着みたいにしましたよ!
12月だとさらに冷え込むと思うので、普段通りの長袖肌着、長袖長ズボンにこの着ぐるみで、夕方冷え込んだらこの上からさらに厚手の上着にフリースタオルをかけてあげるとかで良いのかなー?と思います^_^

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

12月後半に行きましたが昼間は長袖肌着に裏起毛トレーナー、下は長ズボンにダッフィーの着ぐるみを着せました!
夜は肌着の上にヒートテックを足し、うらぽかズボンに替えレッグウォーマーも下に履かせてダッフィーの着ぐるみでした!
まだ歩かないようでしたらブランケットでくるんであげたりすればあったかいと思います😊💕

いーたんママ

海も近いし激寒ですよ💦
これはもう今の時期の昼間室内のレベルじゃないですか💦
繋のダウンとかのほうがいいですよ( ; ᴗ ; )‪

日月

ヒートテックに長袖とスパッツは最低着せてあげた方が良いと思います(>_<)

着ぐるみの中に普通の服着せて、上着がわりにするのはどうでしょ?