※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
ココロ・悩み

千葉市緑区の鎌取皮膚科に行く予定ですが、口コミが心配です。紹介状があるので行かないといけません。先生や看護師の情報を知りたいです。

千葉市緑区に引っ越して来て鎌取皮膚科に行く予定なのですが、あんまりいい口コミがありませんでした。もともと通っていた病院から鎌取皮膚科に紹介状を書いてもらったので一度は行かないといけません。どんな先生や看護師さんかわかる方いますか?

コメント

🌺

地元鎌取で、よくかまとり皮膚科行ってました!
うーん、正直受付の女の人のお局?っぽい人の印象はめちゃくちゃ悪いです。
私個人的には嫌いなレベルです笑
態度が悪いというか古株!って感じで威圧的な感じが凄いです😅

私の父も鎌取で開業医やっててそこの先生と知り合いなので私は小さい頃〜高3までよく行ってたので口コミとかは気にした事ないのですが院長先生の印象は笑顔が優しい?って感じです!
でも、イボじゃなかったのにイボと言われて液体窒素で2箇所ほど焼かれたのでそこからちょっと不信感です😂
ちゃんも診察した?って感じでした😭


あそこの皮膚科はかなり混んでるので通うとなると空いてる日を狙ったりしないと大変かもしれないです💦
その近くにあるDr.KENっていう皮膚科はむかーしからの先生なのでお子さんにはかなり厳しい先生なのでその二つを選ぶならかまとり皮膚科の方がいいかな?って感じです笑笑


かなり私の主観入ってますが他にわからない事とかあれば答えられる範囲はお力になれると思います✨

  • ロビン

    ロビン

    丁寧な説明、ありがとうございます!
    先生が優しそうで少し安心しました!

    混むんですね、、、。近々朝一行ってみます!

    • 11月19日