※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの水着、どこで買うのがおすすめですか?9ヶ月の女の子、ゴールデンウィークで沖縄で海やプールに行く予定ですー!

赤ちゃんの水着、どこで買うのがおすすめですか?
9ヶ月の女の子、ゴールデンウィークで沖縄で海やプールに行く予定ですー!

コメント

あき

沖縄いいですね🤗
私も10ヶ月の時にプールいこうかな?と思って楽天を物色してました。
見るだけで着せた時の想像でテンション上がりましたよ!

結局プール行く予定はなくなったので、お気に入りのリストだけが増えましたが(^_^;)

• みんてぃ

みんてぃ

楽天たくさんありますよね❤️✨まだ時間あるのでいっぱいチェックしようと思います💕

• 11月18日
piii*

今年の夏にプティマインで購入しましたが可愛いですよ💓😍色違いやいろんな種類がありました❣️季節外れなので今は取り扱ってないかもしれませんが参考までにぜひ💓

• みんてぃ

みんてぃ

早速チェックしようと思います!ありがとうございます💕

• 11月18日

メルカリでも安くてぜんぜん新しいやつ売ってましたよ( •ᴗ•)*♪

• みんてぃ

みんてぃ

何度も使わないですしメルカリいいですね!!

• 11月19日
happy

西松屋やすかったですよ‼️

• みんてぃ

みんてぃ

近くに西松屋ないんですよー😭💦色々安く売ってるらしくて羨ましいです😭

• 11月19日
  • happy

happy

あっ❗️そうなんですか(*´Д`*)
    ネットが1番なのかな(*´Д`*)

• 11月19日
ゆいゆい

ムラサキスポーツでビキニ👙買いました!
ビキニなので、小さいサイズ買っても3歳くらいまで使えましたよ🎶

• みんてぃ

みんてぃ

ムラスポにもあるんですね!!見てみます!!

• 11月19日