※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
妊活

妊活1年、病院通い2ヶ月。薬・注射・葉酸・ルイボスティー試すもリセット。コウノトリキティちゃん使うも未達。子宝神社も。夢は今年中に叶えたい。

質問じゃなくてごめんなさい。弱音吐かせてください( ; _ ; )またリセットしてしまった。妊活初めて約1年、病院に通い始めたのはまだ2ヶ月だししょうがないって気持ちもあるけど辛いです。
週に何回か仕事終わってから注射しに病院に行ったり薬も飲んだりしてたのに...( ; _ ; )
葉酸取ったりルイボスティー飲んだりもして。コウノトリキティちゃんも1年くらい使ってるけど綺麗なまま。子宝神社に行ってお願いもしたけど...

ここ何ヶ月かリセットしても泣かないでいたけど、久しぶりに泣きそう( ; _ ; )
あと何をすれば子供を授かれるんだろう( ; _ ; )

今年中に授かりたいって夢を叶えたい!!!!

コメント

uru

つらいですよね。
私も1年半妊活して妊娠しましたが、その後流産してしまい、妊活をお休みしてました。
何も意識せず、基礎体温だけ続けていて旦那とリフレッシュ旅行?に行った先で授かりました。
どうか身も心も元気に過ごせるようお祈りしています。

• Ma

Ma

コメントありがとうございます☺︎
    そうだったんですね( ; _ ; )
    ずっと妊活を意識して過ごしている気がします😢
    私も意識せずに旦那とリフレッシュする時間を過ごそうと思います(*ᴗˬᴗ)

uruさんが無事に出産出来ることを祈っています😌

• 11月18日
ドラえもん

そんなに頑張らなくていいよ^ ^ってお空が言っているように感じました🙏
赤ちゃんを授かるのにカラダ温める事が一番大事だと先生に言われました^_^
私はそれ以外特にしなくなりました^_^
そしたら、なんだかリラックス出来てそのうち授かりましたよ🙏

私の知り合いは10年妊活してました!
まだまだチャンスはいっぱいありますよ💕
でも、泣きたい時は泣いた方がいいですよ☺️💕

• Ma

Ma

やっぱり温める事が大事なんですね( ¨̮ )︎︎
    カラダを温めてリラックスして過ごそうと思います😌

10年妊活されてた方もいるんですね( ˟_˟ )
    私も頑張り過ぎず、チャンスを大事にして行こうと思います😊
    思いっきり泣いてストレス発散もしようと思います( 。•o•。)و

• 11月18日
まりも

私も妊活して3年半で一年半不妊治療してやっとできました。私もいつになったら赤ちゃんできるんだとリセットしては泣き旦那にも謝りました。😖マカサプリのんだりルイボスティのんだり歩いてみたり神社にもいきました😅ついには占いにもいきました。地元に有名な霊能師さんがいたので。赤ちゃんができるのか占ってもらい授かる月を教えもらいました😄人工受精で4月にできるといわれ4月に授かることができました!☺️あまり期待してはなかったですができたらいいなぐらいで不妊治療に前向きにできました😳まだ不妊治療2ヶ月なので焦らずストレスためないようにしてくださいね。☺️

• Ma

Ma

そうだったのですね...( ˟_˟ )
    その占い師さん凄いですね😳✨
    おめでとうございます( * ˙꒳˙ * )💓

今回初めて治療らしいことをしたので、ちょっと期待し過ぎた部分もありました(´._.`)
    私もできたらいいな😌と前向きに過ごそうと思います( ¨̮ )︎︎

• 11月18日
  • まりも

まりも

私も自分が高プロラクチン血症で薬のんで高温期を持続する薬ものんだからすぐ妊娠できるって期待してました。なかなかできなくて芸能人の妊娠報告とかもみるのも嫌になり自分がどんどん嫌になりました。😖

• 11月18日
  • Ma

Ma

薬飲んでるんだからって期待しちゃいますよね( ; _ ; )
    とくに自分よりあとに結婚した芸能人が先に妊娠報告とかしてるのみると余計に、なんでってなっちゃいます(´._.`)

• 11月18日
Happyピース𖤐´-

私は3年間、休憩を何度かしながら不妊治療をして授かりました。
昨年、流産も経験してます。

授かりたくて治療がんばってるのにリセットするとショックが大きいですよね…
私も同じようにルイボスティー飲んだり、やる事やってました!

治療してる間は、切羽詰まって自分を苦しめたくないと思ってリセットした時は自分を甘やかして少しお高めのケーキを食べたり、もうやだ!ってなった時は旦那にお願いして自然豊かな所へ連れてってもらったりしてました😊自分なりの気分転換は大事です!

赤ちゃん授かりたい!って気持ちが強ければ強いほど空回りしてました。
泣きたい時は泣けばいいんですよー☆我慢してるとやってらんないです😁

今になって思う事は、治療を何度もして痛い思いをして、たくさん泣いて、悩んで、辛い経験をしたことでお腹の子の大切さを知り感謝してます☺️
うまく言えませんが💦
私の場合、早く授かってたらありがたみがわからずなんとなく...ってなってたかもしれないので、色々経験できてよかったと思ってます✨

かわいい赤ちゃんが早く来てくれることを祈ってます👶💕

• Ma

Ma

そうだったんですね...( ; _ ; )

リセットした時はやっぱり自分を甘やかした方がいいですよね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    我慢してたお酒を飲もうと思います😋👍

私も今空回りしてるきがしました。
    思いっきり泣いてすっきりさせたいです😢✨😁

確かに辛い治療を乗り越えてから授かったら、子供の事をさらに大切にしようと思えますよね👶
    実際治療を乗り越えて授かった方がそう言ってるのを聞くと、この時間も無駄じゃないんだと思えました😌

わたしだ(˘ਊ˘)さんが元気な赤ちゃんを出産できるのを私も祈っています💓💓

• 11月18日