※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

某ショッピングモールレジ待ちで男(夫?)「一度も旨い飯を作ってくれたこ…

某ショッピングモールレジ待ちで

男(夫?)「一度も旨い飯を作ってくれたことないじゃん」
女(妻?妊婦)「はぁ?作ってるじゃん、焼きそばとか!」
男「あれ料理なの?」
女「はぁ?」
男「俺、子育てとか無理だから。家事や仕事しなくていいから子供だけはしっかりみろよ」
女「なにそれー、私も仕事するし!頑張るから◯◯も子育てしてよー」
男「いや、料理もできないのに仕事とか無理だろ」

と、ずっと後ろで会話してて主人と私は顔を見合せ苦笑いしか出てこなかった😅
妊婦さんに子育てしない宣言も凄いけど焼きそばを料理って…💧正直、どっちもどっちだなぁ💧
いや、男の方が父親になる自覚なさすぎるか。

口に出さずに仕事も家事も一生懸命やってくれて今から胎動にデレデレな様子で子育てもやってくれそうな主人が本当に頼りになる気がする。
主人と結婚してよかった~。(ノロケ)

コメント

🥂🐰🌙

や、や、や、焼きそばって料理って言っちゃダメなんですか…😱
我が家での定番メニューなんですが🤣

• いちご大福

いちご大福

あ!違います!
    長くなるので、はしょったのですが彼女が作ったのはカップ焼きそばみたいです💦
    炒めるのは私もちょこちょこ作ってます💧誤解をあたえてすみません😱

• 11月18日

夫婦は合せ鏡、同じ穴の狢というのはこういう夫婦のことをいうのかもしれませんね( ; ゜Д゜)

• いちご大福

いちご大福

本当にソレですね💧聞いてる、こっちがビックリしちゃう内容で。せめて、お店じゃなく家で話せばいいのにって思いました😅

• 11月18日

退会ユーザー

別にカップ焼きそばでもお互い労りあって笑顔で食べてる夫婦の方が見てて気持ちいいですよね(;´_ゝ`)
    最近の私達夫婦の言動がそうなってきてないか考えさせられました(-_-;)

かけるさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´ω`*)またよろしくお願いいたします。では☆

• 11月18日
  • いちご大福

いちご大福

インスタント食品でも手料理でも、お互いの気持ちとか思いやりって大切ですよね☺️
    私も、この先そうならないように気を付けないと…って思いました💦

ありがとうございます😍はる犬さんもお体に気をつけてくださいね✨
    こちらこそ、またよろしくお願いします!

• 11月18日
🐶と🐗

その夫婦はどういう考えで子供作ったんですかね😂
できちゃった感すごいなって思いました😂

でき婚でもぜんぜんいいですけど
その会話だけ聞くとこれから大変そうですね😂💦

• いちご大福

いちご大福

やっぱり、できちゃった感ありますよね!?計画的にだったら違う意味で心配というか…😅
    私も、でき婚でも気にしないのですが生まれてくる子供にしわ寄せがいっちゃいそうで他人ながら心配になりました💧典型的な育児をしない父親って、こんな発言しちゃう男の人たちなんでしょうか💦

• 11月18日
なあ

元夫の姑ですが
得意料理なんですか?って聞いたら

マグロ丼 って言われたことあります笑
醤油をかける指し加減がバランスとれてていいらしいです笑

きっとその女の子も
元姑と同じようなタイプですねw

• いちご大福

いちご大福

元姑さん、同じにおいがしますね~😅
    刺身を買ってきて盛り付けるだけなのは料理と言えない気が…💧
    サク買ってきて切り分けて一部を漬けや剥き身にして~と一手間加えてたら料理かな?って思いますけど😂
    認識の違いでしょうか?💦

• 11月18日
pipi

ひどい夫婦ですね…笑
どっちもどっち…笑
擦り合いって感じですね💦

• いちご大福

いちご大福

ですよね😅
    夫婦間や子供のことで、この先何かあったら今以上に互いに擦り付けあうんでしょうね💦

• 11月18日