※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目には膜があり、コンタクトレンズがズレたような感じです。同じでしょうか?

赤ちゃんの目って白目から黒目?にかけて膜?のようなものがあります。 例えるとコンタクトレンズがズレたような感じです みなさんもそうですか?💦

コメント

いとな

そんな感じです。
そして白目も青みがかってきれいですよね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じでよかったです💦

• 11月18日
どんぐり

同じようなことがあってコメントさせていただきました!その後、どうなったか教えていただきたいです😣心配で。。😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配をよそに全然問題なかったです😌 はじめてのお子さんの事になると心配がたえませんよね😂💕

• 3月2日
  • どんぐり

どんぐり

ほんとコンタクトレンズみたいな感じで、インターネット調べてもでてこなくて、気になってました😅😅😅
    小さいことも初めてなのでなんでかなーと気になって仕方なかったです笑

これはなくなるんですか?🤔🤔

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なくなるというよりもだんだんと気にならないくらいになると思います😌 自然になる?感じです😌
    検診でも言われた事ないですし、今現在目もよく見えてますし、
    今では赤ちゃんの頃は皆んなそうなんだ!って思いました😌w

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。何事もなくてよかったです😭💕私の子も同じような症状で気になっていたのですがこの様な物でしたか💦?目尻に透明の膜が見えて気になっていて、、眼の構造上の物なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度によっては黒目目頭のようにグレー?に見える事もあって😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うろ覚えになってしまいますが、
    すごくお写真に似た感じだったと思います🥺

違う用事で目が傷ついたかもしれない!と眼科へ行った時、元々そのようにグレーっぽさがあるときでしたがが正常そのものでしたよ😋  

透明の膜?はどれの事なのかわからなかったのですが、お写真を見た限り素人目ではありますが問題はないかな?と思います😌 

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コンタクトをされている方は黒目の周りに透明の膜(コンタクト)が見えるのと同じように我が子にも見えたので。とても丁寧に教えてくださってありがとうございました♫

• 10月10日