※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

高校からの友達は大丈夫なのですが、専門学校からの友達や旦那を信用で…

高校からの友達は大丈夫なのですが、専門学校からの友達や旦那を信用できず自分に疲れてしまいます。
今の旦那には、浮気された事はないのに通話履歴に女の名前があったりラインしてたりするだけで不安になり疑ってしまいます。

旦那とはこの先何十年も一緒にいるのにこのままでは
旦那も可哀想だし、私の気持ちも持ちません。

旦那は飲食なので帰って来るのも遅く、休みの日は週に1回程度ですが会話はしてるし休みの日は家族3人でブラっと出かけたりもします。

みなさんはどうやって旦那さんを信じていますか?
旦那はフラフラしない大丈夫。と自分に言い聞かせても2日たりとも持ちません。
すぐ不安になり疑って信用できず頭が痛くなる毎日です。

コメント

ままりん

過去に信じられなくなるような出来事とかありましたか?

浮気の前科がないのに、疑ってしまうのはしんどいですよね😭
信じたら、裏切られた時怖いとかもあるかもしれませんね。

うちは、前科があるため、旦那の希望もあってGPSつけましたが、
それでもガミガミ言ってしまうので、しんどくなり、旦那じゃなくて、子どものことだったり考えようと思い始めました☺️

旦那は、元は他人なわけだし、いつ別れるかもわからないけど、子どもはずっと自分の子どもだし、無条件に愛せる相手なので☺️

答えになっていなく、すみません😂

きんぐ

うちはモテそうに無いので心配してません😅
モテる旦那さんとかだったりしたら心配するかもですが。。。
全くモテなそうなのでww
安心しきってますねw
ブザイクじゃないんですけど、話長いからモテないと決めつけてます。
子供さんも小さいから、今は不安定になってるだけですよー😊
保育園など入ってご自身も外に出て行かれるようになったら、旦那さんだけに意識行かないようになると思います。👍

えな

時が解決しますよ!!

maple

全然、信用してません!笑笑
本人の前では信頼してます、ってアピールしてますが、普通に夜な夜な携帯チェックしてます😂
いまのとこないですがたまに、なんか怪しいときとかはカマかけてみたり、本当に性格悪いなぁて自分でも思いますが、開き直ってるので無理して信用しようという努力もしません!笑笑
ただ、本人の前では絶対責めたり、聞いたり一切しないです!