※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がSサイズのオムツで背中漏れ問題。新生児サイズは漏れず、Sサイズはきつい。背中漏れを防ぐ方法を教えてください。

オムツについて
もうすぐ2ヶ月、体重4800グラムぐらいの女の子です。
パンパースの新生児用からSサイズに変えてみたら、背中からがっつりうんちが漏れてしまいました💦ムーニー、メリーズのSを試してみましたが、漏れてしまいました💦新生児サイズだと漏れませんが、太ももがきついみたいであとがついています。
Sサイズで背中もれを防ぐにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

わたあめ

うんちがトロトロのねんねの時期は、サイズがいくらぴったりでもたくさん出るとどうしても漏れてしまうと思います💦

  • はな

    はな

    そうなんですね💦なんとか防げるといいなと思ったのですが、難しいですね💦

    • 11月18日
mini

オムツのテープを逆八の字型に止めるのは試されましたか?気持ちマシかもしれません🙂でも大量にした時は何しても漏れます😭
それか新生児サイズでゆるく止めるかですよね😭

  • はな

    はな

    そうなんですね💦まとめてどばっと出すのでなかなか難しいのかもしれません💦
    逆ハの字試してみたのですがダメでした😭

    • 11月18日
カスミ

どれもダメならパンパースの肌いちシリーズは?
たしかSサイズもありますよね?

ゆるゆるウンチなので漏れちゃう時期だと思います😅
うちも今絶賛漏らしてます

  • はな

    はな

    パンパースの肌いちですね!試してみます👍
    ゆるゆるウンチだから漏れちゃうのも仕方ないですね😭

    • 11月18日