ハッピーセットやバーガーを食べ過ぎたことについて悩んでいます。SLが欲しかったとも感じています。
ナゲットのハッピーセット、ダブルチーズバーガー、シナモンメルツ。。。
食べ過ぎた😩
チーズバーガーじゃ足りる気がしなくて、欲張ったら多過ぎた😅
ドクターイエローと富士山ビュー。。
SL欲しかったなー。
- てるちゃんだいすきママ(8歳, 10歳)
コメント
aymtty
うちは昨日SLでした!
詳しくないけどドクターイエローが欲しかったです😂
シナモンメルツ美味しかったですか?🤔♡
てるちゃんだいすきママ
わー!羨ましいです!!
ドクターイエローとSL狙いでしたがSL狙ってまた行かなければ。。。
シナモンメルツこれで2回目なんです❤️
甘くて美味しかったですよー!
シナモンがお好きならきっと美味しく召し上がれるかと思います😊
aymtty
私もまた行きます🍟
そしてシナモンメルツゲットしてみます😏👍♡♡