※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

公園に来たらお父さんがいっぱいいる。うちの父さんは休みなのに家で昼…

公園に来たらお父さんがいっぱいいる。
うちの父さんは休みなのに家で昼寝してるだけ。なーんかむなしくなるわ。

コメント

We♡Namie

めっちゃわかります。
うちの旦那はなにしてんだかな🤷
なんか子供達のことちょっと
申し訳ないな。って思ってしまいます😭

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    今週は珍しく土日とも休みだったのに全然子供とは遊んでくれてません。😅そのくせ自分のゲームの邪魔されたら怒ります。カスだと思います。

• 11月18日
  • We♡Namie

We♡Namie

ほんとーにどっか出掛けてくれ!
    って感じですよね😂
    家おってもなんもせんとか
    もっと腹立ちます💩

• 11月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ほんと、昼寝するだけとか見るのもイライラします😵だからこっちが出てきました😵

• 11月18日
  • We♡Namie

We♡Namie

わかりまーす。
    私も子供連れて出ていきます😇

• 11月18日
ゆころん

めっちゃわかります💦💦
ご家族揃って来ていて、その子達はパパとアスレチックとか楽しんでますよね!😓💦

うちもです。土日も公園へ連れてくの私。旦那は家でスマホゲームしながらテレビみてます。そんでもって旦那は下のチビちゃんも一人で見ることできないクソ旦那なので、毎回二人連れて行ってます😔
今日は午前中公園から帰ってきたら、イビキかいてアホ面な顔して寝てて「お?やっと帰ってきたか?お腹すいた。昼飯まだ?」です。
カチ殴ろうかとおもいました。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

それは…もうなんとも…気の毒な😭といってもうちもそうでした。。

ちっちゃい赤ちゃん抱っこひもしたままだと動きとりにくいし、2歳のお子さんと一緒だと思いっきり遊ぶこともできないし、アスレチックの上から降りれないーーとかなっても困りますし😱
    それで帰ってきて昼飯まだ?とかほんと殺意が…

わたしはストレスとかを溜めに溜め込んで爆発するタイプなのでそろそろ爆発しそうです😵

• 11月18日
  • ゆころん

ゆころん

私も爆発しそうです。
    ほんと、毎回大変なんです😭
    この前はどこかこのパパさんが、息子を降ろしてくれました😭

らぷんつぇるさんも大変ですが、お互い頑張りましょう😖💦

• 11月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

聞いてくださいよ。
    さっき、息子が旦那になんで公園一緒に来てくれんかったん?って怒ってたら、起こしてくれたらよかったのに、だそうで💦開いた口が塞がりませんよ。起こしたって不機嫌だしそんな人連れていっても楽しくないじゃないですか?😅しかも早く帰ろうってすぐに帰りたがるし😱ほんと、最悪です。

• 11月18日
  • ゆころん

ゆころん

うわ。でました。口答え!!!
    うちの旦那もです。一緒にきて言うと「仕事で疲れとれん。日曜ぐらい休ませろ」です。口答えばかり💦💦
    ほんと、クソ旦那です😭💢

• 11月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

今度は公園絶対一緒に行くからね、と約束してましたが😰なんでかわたしが起こさずに公園につれていったのが悪いようですよ😅意味わかりませんね😭なんか怒ってて素っ気ないです。

• 11月18日
  • ゆころん

ゆころん

ほんと意味がわかりませんね😰らぷんつぇるさんの旦那さんなのにこんなこと言ってすみません(。>д<)
    うちの旦那もすぐ、何でも私が悪いという方向に持っていきますよ!毎回ほんと意味わからんです😭なんなんだよコイツって多々思います…。

• 11月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

全然悪くないですよ、むしろ共感の方がありがたいです!
    あーわたしが悪いんだ、へぇー息子は悲しい思いをしたのにわたしのせいなんだ、、誰が悪いってお前だよ。って感じです。
    しばらく怒ってたけど寝る前に息子に今日は一緒に公園いかなくてごめんね、今度の休みは平日だから幼稚園から帰ったら遊ぼうって言ってました。でも、いままでも何回もそうやって約束してても外遊びに30分も付き合えないつまらない人間なんですよ。(笑)😂
    わたしはけっこう遊びに付き合うの好きなんで平日もも家事やりくりして時間つくって、幼稚園から帰ってまた児童館で遊んだり公園いったりしてます。
    出不精の極みと呼ばれています(笑)

• 11月18日
  • ゆころん

ゆころん

グッドアンサーありがとうございます😭💕
    私も同じ方がいらっして、救われました😂
    うちの旦那は相変わらず変わりなしです(笑)
    お互い頑張りましょう🎵

• 11月20日
h*

分かります。うちのなんか今さっき酔っ払って帰って来ましたよ。(真顔)
今タバコ臭さを身にまとって人の布団で寝始めました。最悪です。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

え。最悪ですね😵真顔
    土日とも休みなんてほとんどないのに遊んであげれないとかいらんわ😰って感じでこっちが出てきました。

• 11月18日
らぷんつぇる

皆さんのコメントにわたしだけじゃないんだと救われました。
昨日夜に息子から直接なんで休みの日にお昼寝してばっかりでぜんっぜん遊んでくれないの、と言われてショックを受けたようです。わたしが言わせたと思ってるみたいですけど。
ショック受けるくらいなら遊んでやれ、と言うことで次の休みは晴れたら公園にいくそうです。本当かな?いつまで続くかな?😅(笑)
子供が自分の言葉で気持ちを訴えれるようになったらこういうことになるんだなとひとつ勉強になりました。