※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

性行為の感覚が変わったので、妊娠の可能性が気になります。生理予定日は25日です。この感覚は着床時期や妊娠に関係しているでしょうか?

性行為の話なので
苦手な方はご遠慮ください。



アプリで排卵日予定が10日で
今月に入ってから今日まで
ほぼ毎日か一日置きに仲良ししてます。

昨日と今日仲良しした時に
子宮口に当たらない感じ
入ってる感じが全くしませんでした。
こんな感覚は旦那とお互い初めてでした。
生理前や排卵日前は子宮口に
すごい当たる感じがします。

妊娠したか判断は早いと思いますが
着床時期もしくは妊娠したら
こんな感じでなのでしょうか?
生理予定日は25日です。

着床時期に性行為などして!
などの批判はご遠慮ください。

コメント

あっちゃん

私も、着床したかな?くらいの時の仲良しではそんな感じでした😊
ただ、着床したかしてないかわからないので、やってしまう気持ち凄くわかるのですが、みーちゃんさんの体の為にも仲良しせずにしばらく様子を見た方が良いかもしれませんね💦

  • いちご

    いちご


    無事に着床してることを
    祈りたいです😂💓
    腰が痛いのもあるので
    分かるまでは我慢しようと思います🙋‍♀️
    何かあってからでは
    遅いですもんね💦

    ありがとうございました♡

    • 11月18日