※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お金・保険

浜松市の方へ。家を建てたので市役所の評価に倉庫は関係ないか教えてほしいです。皆さんも同じでしたか?教えてください。

浜松市の方にお聞きします。
今年、家を建てたので今度、市役所の方が来られるんですがこちらのカテで倉庫などは評価にあたらないと教えて頂いたのですが、皆さんもそうでしたか?宜しければ教えて下さい😌

コメント

yumi

不動産屋に、がっちり土台に固定してあるとダメって言われましたけど、ちょっと置いてある倉庫なら大丈夫って言われました〜!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!ちょっと置いてあるとありましたが、大きさなどは関係しますか?
    結構大きな倉庫でして😌
    土台には固定してなくてブロックを置くのですが😌

• 11月18日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

地面に接地してなければいいと聞きました!土にブロックを置いてから、そのブロックの上に倉庫を設置してあれば評価に当たらないと思います。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    そうなんですね!ブロックを置く予定でしてけど、倉庫が大きいので心配でして😌

• 11月18日