※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま♡
子育て・グッズ

子供が蒸しパンを一気に食べてしまい心配。大丈夫でしょうか?

今月で12ヶ月になる子供のママです。
今朝蒸しパンを初めて手づかみさせて食べさせてみたんですが、美味しそうにモリモリ食べてくれました♡が、ほんの少し目をテレビに向けていて《1分くらい》すぐに子供を見たら手に持っていたはずの蒸しパンがなくなっていました‼︎落としたのかな?と思ったのですが、どこを探してもなくて、子供はキョトンとした顔をしてます!テレビを見る前は子供のこぶしくらいあったはずなんですが、全部一気に食べてしまったのか⁈だとしたら、大きいまま飲み込んでしまったのじゃないかと心配です( ; ; )見てた時は上手にチョビチョビ食べてくれていたのですが…( ; ; )苦しいそうにはしてないんですが、大丈夫でしょうか⁈初めてだらけで心配です。

コメント

かな0725

大丈夫ではないでしょうか!!もう12ヶ月なので、ちゃんとモグモグできたと思いますよ。

• とあまま♡

とあまま♡

ありがとうございます♡安心しました♡い

• 1月16日
NOAH〜♡

よほど美味しかったんでしょうね♪(笑)
うちと月齢は一緒ですね♪
さっきうちも少し目を離した間にバナナを半分近く食べてましたょ〜(笑)
苦しそうじゃなかったら大丈夫と思いますょ♡

• とあまま♡

とあまま♡

ありがとうございます♡
    安心しました♡思った以上に子供って成長してるんですね♡
    バナナ好きなんですね!
    私も今度バナナ手づかみ挑戦してみます(^-^)

• 1月16日