※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

今度兄の結婚式があります。友達の結婚ラッシュも終わり、もう今後結婚…

今度兄の結婚式があります。
友達の結婚ラッシュも終わり、もう今後結婚式に出ることもないので、服を買うんじゃなくてレンタルしてみたいなぁと思ってるんですが、全く初めてで…💦💦

田舎なのでできたらネットのレンタルを利用したいのですが、オススメのサイトがあれば教えて欲しいです😭

コメント

☆まめお☆

ご兄弟の挙式なら式場で着物をレンタルしたらどうですか?
華やかな装いで良いと思います♥️

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    着物ですか‼︎なんかカジュアルウエディング?らしいので、洋装がよさげなんですよ〜😭着物にしてもどこかいいレンタルサイトはご存知ですか⁇

• 11月18日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私自身、自分の着物がいくつかあるのでサイトでのレンタルは良いイメージがありません😂
    普通に呉服屋さんでレンタルされた方が良いですよ✨
    着物は、季節感などを大切にしますので見る人が見れば良い物かどうか、季節に合っているか分かってしまうものです😭
    なので呉服屋さんで相談すると良いと思います♥️

もし、洋装にされるなら友人から借りますかね😊

• 11月18日
  • ブラック

ブラック

呉服屋さん探してみます💦自前の着物があるなんて素敵です😍
    洋服友人に借りるっていう手もありますね。ありがとうございます😊

• 11月18日
ちあち

私も着物が良いと思います!
ご両親は式場で衣装レンタルされるのではないですか?ブラックさんも一緒に借りられと思いますよ。

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    母は着物自前があり、父はすでに男性服のレンタルを借りてるみたいです😓
    そしてなんかカジュアルウエディング?らしく、私も母も洋装がいいみたいで…ただ母は還暦も超えてるし、両家話して着物になったみたいです💦
    ちあちさんはどこかいいレンタルサイトはご存知ではないですか?😭

• 11月18日