※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院の先生に女の子確定と言われたが、実際に男の子だった経験がある方いますか?性別が分かるまで中性的なベビー用品を揃えている。

1週間前の検診で7割8割女の子かなあ〜女の子っぽいって産院の先生に言われたんですが、ほぼ確定ですかね 👀
女の子確定って言われたけど産まれたら男の子だったという経験ある方いますか??
ベビー用品を揃え始めてるんですが、もし男の子だったらと思って中性的なものばかりでちゃんと性別が分かればなぁとふと思って質問させていただきました。

コメント

ままり

私の知り合いの赤ちゃんが
そうでした!
女の子ってずっと言われてて
女の子の洋服揃えてたのに
後期に男の子だったことが
わかって買い直してましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そんなことがあったんですか😂
    買い直し大変でしたでしょうね 😥

    • 11月22日
yuayu

アイリスさんと同じ週数の時に
8割女の子と言われて、2週間後に
ん?!ってなって、そのまた
2週間後に男の子になりました( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    笑っちゃいました 😂
    男の子希望な気持ちがあって、ちょっとだけ私もん!?ってなることを祈ります (笑)

    • 11月22日