※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
お出かけ

岡山県の倉敷から里庄までの範囲で子連れでランチできるお店を探してい…

岡山県の倉敷から里庄までの範囲で子連れでランチできるお店を探しています😊

過去の投稿もたくさんある質問だと思いますが、改めて教えていただけるとありがたいです🍀
実際行ってみての感想もあると嬉しいです💕

ちなみにママふたりと子どもが5歳3歳2歳の3人の予定です😊

コメント

琥

倉敷のもみじ堂オススメですよ♪♪
お子様ランチは150円で激安なのにハンバーグとか結構美味しかったですψ(´ڡ`♡)

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😆

お子様ランチ150円ってすごいですね❤️❤️
    調べてみたら美味しそうで🍴✨
    参考にさせてもらいます😊

• 11月18日
がおー

カフェ庭とビストロマンマルリアンに行ったことがあります😊🙌🏽

カフェ庭は駐車場が少なく、満車の場合は近くのパーキングに停めるようになっています。私はパーキングに停めた時、息子と荷物連れて歩くのにはしんどい距離だなと思いました💦(一人で歩くには近い距離です)
料理は、離乳食メニューからキッズメニューまであり、ミルクや使い捨て哺乳瓶まで販売されており子連れ向けのお店だな、という感じです😊
トレイは大人と一緒で、トイレのなかにオムツ交換台がついています。
子連れだと基本的に座敷に案内してくれますが、満席の場合はそうとも限らないので座敷がいい場合は予約してたほうがいいです。座敷も仕切りがない部屋と個室とあります。座敷は家の和室って感じの空間で、バウンサーやおもちゃ、子どもの椅子などが備え付けられています。私の息子の場合、「だめ!」が分からないので襖の和紙?を剥がそうとしたり机に乗ろうとしたり大変でしたが、2歳ということでしたらその辺は大丈夫かなと思います🙋🏽💗

• がおー

がおー

ルリアンは隣のカラオケ屋さんと駐車場が一緒なのもあって、駐車場がとても広いです!が、お昼時に行くと難しいです😖 こちらも料理は離乳食からキッズメニューまであります🌟うちの息子の場合は、ここのメニューがドンピシャで好みのためいつも食い付きがすごいです💗笑 大人のメニューもお洒落で美味しいです! オムツ交換代は大人のトイレとは別に備え付けられています。
    こちらも座敷とテーブルとありますが、どちらも子どもと一緒に食べられるよう椅子などの備え付けがあります。
    ルリアンが人気なのは、子どもが遊べるスペースがあるところです。1歳未満の子と、それ以上の子が遊ぶスペースが別なので安心です☺️
    私が行った時はまだ寝返りもできない赤ちゃんなども来ていました😊

• 11月18日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます❤️
    どちらも、よく聞くところで、実はルリアンは行ったことがあります😆
    でも、カフェ庭はまだ行ったことないので、すごく細かいところまで詳しく教えていただいて、本当に助かります😊
    親目線で気になることばかりなので参考になります😄

• 11月19日
サラダチキン

ルリアンおすすめです(*^◯^*)
小さい子用と少し大きい子用で分かれてるのと小さい子用は真ん中のスペースにあり、お母さん方が死角にならず見れるので安心です!

里庄は茂登田かな(*^◯^*)
しばらく行ってないですが、座敷はあるし持ち込みもお尋ねすればオッケーです(子供用がないので)
日替わりランチ500円なんで2つ頼んで分けても良いかもしれません。

• まゆまゆ

まゆまゆ

里庄、全く知らないので、教えていただきありがとうございます😆
    調べてみると500円とお安いのに、美味しそうでボリュームも充分に思いました🍴
    参考にさせてもらいます😊

• 11月19日
  • サラダチキン

サラダチキン

玉島のわをんもおもちゃもあり、良いみたいですよ(><)

• 11月19日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

灯台もと暗し!近いのに知らなかったです😆
    ありがとうございます❤️

• 11月19日