※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

セリアの粘着のフックなんですが、貼り替えようと思ったら全然取れませ…

セリアの粘着のフックなんですが、貼り替えようと思ったら全然取れません😫💦
爪引っ掛けても全力で引っ張ってもビクともしません😂😂
アパートなのでカッターとかだと傷付いちゃうし😱
すでにハサミでやってみてちょこっと傷付けちゃいました(笑)
何かいい方法ありませんかね😭🙏
別に貼り替えなくてもいいんですが、いずれは剥がさないとだし!
このタイプの貼るフックは結構粘着強いんですかね😅
他の所にも使いにくくなっちゃいました😅💦

コメント

ポリンキー△うすしお味

温めてみては?(´・ω・`)

みき

ドライヤーとかで温めてみたらどうでしょう(。>д<)

RRR∞

私、引っ越すとき引っ付けたまま退去しましたけど、余分にお金取られたりとかなかったですよー!

ドリアン

糸で🧵クイクイクイってやりました