※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来週の三連休にしながわ水族館、アクアパーク、池袋サンシャインシティ…

来週の三連休にしながわ水族館、アクアパーク、池袋サンシャインシティの水族館のどれかにいこうと思ってるんですが、金曜の祝日でも混雑してますでしょうか??
この3箇所でどれがオススメですか?
1歳1ヶ月の息子を連れて行きます!

コメント

ぽん

私はしながわ水族館オススメです😃
他の2つは大人やデート向きかなって思います!
規模もかなり小さいですし💦しながわは魚も沢山いるし、周りが公園見たくなってるので楽しいですよー🎶
あとアクアパークは祝日や休みはかなり混んでます!けっこうイルカショーとか座れないことあります!

• まま

まま

そうなんですね、ありがとうございます!!
    規模的に一番大きいのはしながわ水族館、一番小さいのはサンシャインですかね??
    アクアパークはそんなにこむんですね💦やめとこうと思います😟

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

はい!規模的にはその順だと思います🙋ただ、最近サンシャインに出来たイルカの水槽は、私もまだ見たことないんですが、ほんとに空を浮いてるみたいで楽しそうです🎶
    アクアパークはかなり混みますね💦
    平日のがオススメです🙋
    あと他の方も言ってるように、品川はオフィス街でなんも他ないですね😣
    私水族館かなり行ってるんですが、その中でもしながわはかなり楽しかったですよー💗

• 11月18日
  • まま

まま

情報ありがとうございます!参考になります!!
    とりあえずアクアパークはもっと子供が大きくなってからにします😅
    サンシャインは小さいけど周りに色々あるのはいいですよね❤️
    しながわおススメなんですね!ありがとうございます😊

• 11月18日
basil

祝日はどこもそこそこ混んでいるとは思います。

うちはサンシャインよくいきますが、サンシャイン内にトイザらスとか授乳室、オムツ替えスペースもあるので、水族館飽きてもなんとかなるし助かるなぁって思います。

アクアパークは、水族館内には飲食スペースほぼなかったり、水族館飽きたら子供と行くとこなくて困りましたσ(^◇^;)

• まま

まま

どこも混みますよねぇ。。
    サンシャインは確かに施設的に色々あって良さそうですね!
    全部まわって1〜2時間とかで終わるかんじですかね?
    アクアパーク情報もありがとうございます😊

• 11月18日
🐭

アクアパークと、サンシャインの年パス持ちです🙋🏻‍♀️
その3つなら、私はアクアパークが好きです!
駅からアクセスはバッチリですし、イルカショーがとても面白いです!

サンシャインは、お値段の割にイルカショーもなく、全体的にこじんまりとしています!
ただ、他の方が仰るようにサンシャイン自体に遊ぶところや、お買い物、レストランも充実しているので、1日過ごせます!
駅からはお子様連れで10分かからないです!

品川水族館は、古き良き水族館です!
ザ!イルカショー!という感じで、館内は広く、のんびり過ごせます。
大井町駅から無料シャトルバスが運行しています。

参考になれば幸いです!

• まま

まま

年パスお持ちなんですね!たくさんの情報ありがとうございます😍
    アクアパークきになるんですけどねー一番混みそうですよね💦
    サンシャインイルカショーないんですか☹️せっかくならみたかったんですけどねぇ。。10分程度でいけるなら許容範囲ですね!
    シャトルバスもあるんですね!知りませんでした!ありがとうございます😊

• 11月18日