※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロポコ♡⃜
妊娠・出産

初めての妊娠判定でhcg数値が高いことに不安。双子の可能性について意見を求めています。

こんにちは!
胚盤胞2個移植で初めての陽性で妊娠判定もらえました。
只、4w1dでhcg1270もありました!
先生は問題ない数値で双子ちゃんの可能性あるねーとの事でした。にしても、他の方の投稿をみてみると、これぐらいの時期だと双子の方でも700弱ぐらいの方が多く、hcgが高すぎても良くないと聞くので不安です。
同じような方他にいらっしゃいましたらぜひご意見お願いいたします。

コメント

totoro

私も2つ戻して、hcg2000以上ありました❗️
双子で、元気に育ってますよ✨

• ペロポコ♡⃜

ペロポコ♡⃜

ご回答ありがとうございます!
    同じぐらいの周期のときに2000あったんですか?? 同じような方がいて心強いです。
    まだ胎嚢確認もしてないので、今考えてもあれなんですが、少し安心しました☆
    ありがとうございます♡⃜

• 11月18日
  • totoro

totoro

判定日にhcg2000以上あると言われました!
    私も心配で、心の片隅に子宮外妊娠というもの考えましたが、それ以上に双子かもしれないというのが嬉しかったですね✨
    胎嚢、心拍確認まで安心できないかもしれませんが、無事お腹にいてくれるといいですね😄
    寒くなってきたので、身体だけは冷やさないように過ごされて下さい☺︎

• 11月18日
  • ペロポコ♡⃜

ペロポコ♡⃜

そうなんです!子宮外妊娠の事とか考えてしまいます😭
    でも同じように双子かもしれない、1人でも来てくれた喜び方が大きいのも確かです☆
    暖かいお言葉ありがとうございます♡⃜
    totoroさんも、お体大事に妊娠期間を満喫してください♡

• 11月18日