※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠を希望する女性が、生理が遅れているが妊娠初期症状があまりないため不安。妊娠検査薬を試しておらず、軽度の症状で妊娠した方の経験を知りたい。

妊娠を希望しています。
生理が来なくなって6日目。
最終生理日から3週5日です。
基礎体温は36.96度よりも下がらない日が続いています。

私は生理の頃になると、激しい腹痛に襲われて
薬や温かい飲み物などで緩和しないと座り続けることも難しい状態になります。
情緒も安定せず旦那には迷惑をかけっぱなしです。

そんな事が毎月起きていたのに、俗に言う「妊娠初期症状」があまりないような気がします。
気になる事と言えば、
・胸がはる
・基礎体温が下がらない
・たまに昼間眠気に襲われる
ぐらいです。

この状態で「妊娠したかも」と思うのは違うでしょうか。
ちなみに、妊娠検査薬はまだ一度も試していません。

毎月の生理前の症状はキツかったのに
妊娠症状は軽度だったと言う方おられますか??

これで赤ちゃんがお腹の中にいてくれるといいのですが😂

コメント

deleted user

いつもと違うともしかして?と思いますよね!わたしなら心当たりがあるならフライングしちゃうかもです(笑)