※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でいじー
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこ漏れに悩んでいます。ムーニーのサイズが合わない可能性があります。メーカーによってサイズが異なるので、他のオムツも試してみてください。

おしっこ漏れについてです。来週で生後2ヶ月になる男の子です。体重約6㎏ 身長60㎝ です。
生後1ヶ月になる前に太ももに赤く跡がつくようになったので新生児からSにサイズアップしました!
日中は無いのですが、夜4時間くらい寝た時に高確率で腰からおしっこ漏れがあります(.. )
オムツはお尻の方は全く濡れていなくて、前がパンパンになっていて吸収されきれなかったのが腰から漏れてる感じです。
ちんちんの向きを下にしたりしてるのですがダメです😢
ムーニーを使っているんですが、まだMサイズにするのは早いですよね(ーー;)??
Sサイズでもメーカーによって大きさが違うと聞いたのですが
このメーカーにしたらおしっこ漏れ無くなった!などオススメのメーカーを教えていただきたいです😣

コメント

モアナ

うち今2カ月でメーリズのM使ってます!昨日から同じく腰からもらった感じです!お尻の方全然濡れてないのにね〜L試してみようかなと考え中です!

• でいじー

でいじー

Mサイズ使っているんですね(^-^)!
    うちの子もMサイズにしてみようかな…
    メリーズは背中からうんち漏れとかないですか??
    上の子の時にうんち漏れが毎回あって一袋無くなる前に使わなくなったので…😅

• 11月18日
  • モアナ

モアナ

うち上の子も下の子もメリーズなんですけど、ウンチ漏れなかったです!おしっこ漏れ何回あったんだけど、子供の体型とか関係あるかなぁ😂😂

• 11月18日
  • でいじー

でいじー

そうなんですねっ(・o・)!
    オムツが合っていないのか私のはかせかたが悪いのかわからなくて…😅
    とりあえずお試しで他のメーカーを使ったりサイズアップしてみたりしようと思います(´-ω-`)

• 11月19日
るん🌛

はじめまして☺
女の子なので参考にならないかもしれませんが、
ムーニーのSを使っていたのですが
少し小さく感じたので
メリーズのSを使い始めました!
うんち漏れも今のところありません!

• でいじー

でいじー

やっぱりメーカーによって大きさが違うんですね(・o・)!
    1人目の時にメリーズでうんち漏れが酷くてそれ以来使ってないんですけど
    1回メリーズのS試してみたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 11月19日