※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

おはようございます😃朝から下の話です(笑)先月旦那が単身赴任から帰って…

おはようございます😃朝から下の話です(笑)

先月旦那が単身赴任から帰ってきたので仲良しをしました♡明後日、また旦那が帰ってくるのでする予定です♡
が…‼︎
先月してる最中に体制を変えようと旦那が抜いたら、オナラのようにブブブブブーって体制変えようと動くたび出るエアー🤣🤣🤣笑
2人で笑いましたが、恥ずかしかった私😂
どんだけ緩くなってんだよー🤣🤣🤣🤣🤣
旦那には昨日
「緩くなってるから膣体操して閉めといてね(笑)」
って言われ(笑)気が向いたらたまにやってはいるがまぁ、効果はないだろう😂

またエアー出るんじゃないかと思うと、明後日の仲良しも怖い…😅

こんな人って私だけかな😇

コメント

妊娠前からブブブブブーって音よく出ちゃってました😂🙌
恥ずかしいですよね(笑)
赤ちゃん生まれたらより膣がゆるくなってしまうのかなと思うと心配です😭

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😁
    めっちゃ恥ずかしいですよね(笑)
    もうゆるゆるです🤣
    1人目のときは先生が次もあるだろうってキツく縫っとくから!って言って←本当にキツく縫ったか分からないですけど(笑)
    まだ緩くなかったはずなんですが、2人目産んだらもうダメですね😂

• 11月18日

膣のオナラ、ちならですよね😂
私も妊娠前からよくなります😂
膣体操ってあるんですね〜

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😁
    そうですそうです〜(笑)
    膣体操ってやってたんですテレビで‼︎
    おしっこを我慢するように常に膣に力を入れてキュッとしながら生活したり歩くらしいんですけど、ずーっと意識してないと続かないです😂笑

• 11月18日