※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

出産終わってまず『妊婦やっと終わった~』って思ったらしい。妊婦が辛…

出産終わってまず『妊婦やっと終わった~』って思ったらしい。妊婦が辛かったと,,私は下の子にずっと会いたくて会いたくて妊婦も大変だったけど、何だか感情が違う。

無事に出産できたことに、分娩室で手も足も可愛い顔もげんきな声も全部確認出来たことに安心で涙止まらなかった,,上の子の時も同じで涙止まらなかった。

やっと会えた。
41週目で促進剤で産んだけど,,
7年待ったよ😂

色々合わないから、この方ともう会ってない。
来年偶然会えたら、いいね。

コメント

cherry *

私も悪阻は大変でしたが、元気な泣き声や可愛い顔や手や足を見て安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
妊娠中マイナートラブルで辛い人もいるから『妊婦やっと終わった』と思う方もいるのですね(^^;)

• まま

まま

私も上の子見ながら、悪阻もあり恥骨が激痛の中家でハイハイしながら家事をしましたよ。

大変だけど,,

こんなかわいい子がお腹に来て、手元に来てくれたこの思いはわからないだろうなと思いました😰

• 11月18日
☆彡

感じ方は人それぞれなので良いのでは?😊
かわいい子がお腹に来て手元に来てくれたこの思いはわからないだろうな…と仰ってますが、その方なりに赤ちゃんを心待ちにしていたと思いますよ💕
妊婦やっと終わってかわいい我が子に会えた!って事かもしれませんし😌✨

• まま

まま

そうですね(^^)
    その方に対し色々と重なった為、関わりたくないが私自身強くて、相手に赤ちゃんが産まれお祝いし一度会っただけです。

回答して頂きありがとうございます😌

• 11月18日