※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳過ぎても夜間授乳している方はいつまで続けましたか。断乳できず悩んでいます。

おっぱい飲んだあとの満足そうな寝顔😍!!仕事してるから寝不足は本当にしんどいけどこの満足そうな顔を見るとやっぱりまだ断乳できない😂
1歳過ぎたしそろそろ…と思っていたけどおっぱい拒否されるまで頑張ろうかな🤤❤笑
1歳過ぎてからも夜間授乳していた方はいつまでおっぱいあげてましたか( ¨̮ )?

コメント

スノーギース

今もあげてます😊
推奨されてる2歳までするつもりですが、その前に息子が卒業するかもしれません😆
今は「おっぱい」と言ったり、おっぱい見て喜ぶ息子を楽しんでます😁

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます❤
    今もあげているんですね(´∇`)

推奨は2歳なんですか( °Д°)!!✨
    知らなかったです!
    おっぱいって言うのかわいいですね😍
    うちはまだおっぱいとは言いませんが夜眠くなると授乳クッション持って私の所にきます😂❤

• 11月18日
  • スノーギース

スノーギース

無言で授乳クッション持ってきたり、ソファーまで私の手をひいたりしてから言うようになった気がします😊
    国際的には2歳で、日本も2歳になったと読みました!私は専業だから息子のタイミングで卒業したいのですが、どうなることやら😁
    義母にはまだ飲ませてるのと怪訝な顔をされますが💦

• 11月18日
  • ままりん

ままりん

やはり授乳クッション持ってくるんですね😍💦
    うちもそのうちおっぱいって言うんでしょうね😁
    そうなんですね✨
    私も息子のタイミングで卒業するのが理想です(o^^o)
    私の体力が持つかどうかですが…😅
    義母…嫌ですね😩
    余計なお世話ですよね💦

• 11月18日