※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろのママ
家族・旦那

旦那の愚痴なのでみたくない方はスルーしてください。うちの旦那(41歳…

すみません!
旦那の愚痴なのでみたくない方はスルーしてください。

うちの旦那(41歳)、半年ほど前から糖質制限の食事をしており軽く筋肉をつけるため家や職場で筋トレをしています。
その成果もありパツパツだったスーツのパンツが今ではおしりから太ももにかけて緩く体も引き締まってきました。
そこまではいいとして…

筋トレしすぎて筋肉痛だと?
身体痛いから次女抱っこ無理だと?
長女とのお風呂も長女が湯船浸からないからって素っ裸のまま浴室からキレて追い出す始末。

今日は休みだったので子供達のお風呂を頼みたかったのにママは次女と入ってくれだと?

結局、長女を湯船につけるため2人とも私が入れることに。なんだこの二度手間感。
うちは旦那が休みの日以外は基本ワンオペです。
まぁ休みの日でも長女にYouTubeを見せながら自分はソファで爆睡してるから旦那はいてもいなくても同じですが。

はぁ。
いつになったら父親として家事や育児に参加してくれるのだろうか。
ちなみに旦那は同棲を始めた頃から一切掃除をしなくなりました。結婚した今でもそうです。
朝にシャワーするからそのついでにお風呂掃除してくれるだけかな。

みなさん、お疲れ様です。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

コメント

さきす

こっちも好き勝手させてもらいましょー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ちひろのママ

ちひろのママ

ありがとうございます😊
    今度丸一日子供を旦那に預けて1人時間を作って貰う約束をしました😆👍

• 11月18日
みけ

糖質制限しすぎかも?
しすぎると思考が極端に…言っちゃえばヤバい人になりがちです。。

• ちひろのママ

ちひろのママ

最近怒りっぽくなったのはそのせいかな?脳に糖分が足りてないんでしょうね。。。
    いつまで続けるのかな😓

• 11月18日