※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

やばい。妊娠中期から今日までずっとUNIQLOのブラトップに綿のパンツで…

やばい。
妊娠中期から今日までずっと
UNIQLOのブラトップに綿のパンツできてて、
やっと先日卒乳して落ち着いてきたから

念願の!上下セットの下着を買って!
ずっと上下セットの可愛い下着に戻したかった!

ルンルンでつけたのに、、しんどい_| ̄|○(笑)
つけてられない_| ̄|○_| ̄|○(笑)

ブラトップに着替えてしまったー!!!笑
やばいなこんなしんどかったっけワイヤーブラ(笑)
24歳これではやばい🤣でもしんどい🤣

コメント

まる

もう戻れないですよね🤣🤣
私妊娠前ワイヤーブラつけたまま
寝てたので自分が信じられません🤣

  • みみ

    みみ

    めちゃくちゃわかります!!(笑)
    全く一緒です!(笑)

    • 11月17日
  • まる

    まる

    絶対痛いやろ!って過去の自分に
    突っ込みたくなります🤣

    あと妊娠中にお腹が冷えないように
    部屋着をINしてたんですが今も
    いれないと落ち着きません🤣

    • 11月18日