※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。一日の最期の授乳。混合育児で、最近母乳をちょっと咥…

旦那の愚痴です。

一日の最期の授乳。混合育児で、最近母乳をちょっと咥えちゃ、離してニヤけての繰り返しで授乳にいつもより時間がかかって少し疲れてました。ミルクを飲ませて欲しくて交代と、言ったら「え〜、……ちょっと待ってぇ」という旦那。
寝ながら携帯いじって、えーちょっと待ってってどーゆーこと?!って思ってすっごいムカつきました。
母乳の後にげっぷを、させているのですが
少し経ってげっぷが出てミルクをあげようとした瞬間。
はいやりますって言い出してでもムカついたから
いいって断ったらはい、さよならーって言われて
ちょーーーーーむかつきました!!!!!!
ミルクを飲ませてげっぷさせて、横に寝かせたら
急に子供に近寄るし。なんなのってもうほんと死ねって思いました。
私は歯磨きをしに行って終わったらオムツ変えて寝かしつけようと思ったら
旦那が子供の隣に寝てオルゴールの子供を寝付かせる動画みたいなの見せてて、寝かしつけてますよーと言ってるようで何こいつ。助けて欲しい時に助けてくれないくせにと思ったらめっちゃムカつきました。
それでオムツ変えてくれた?って聞いたら変えてないし。
変えた方がいい?って聞かれて
寝る前にオムツ確認してあげるの当たり前でしょ!って思ってもームカつくの嵐でした。
みなさんは、
旦那さんに育児のことでイラつくことありますか?

コメント

ママリ

読んでるだけでイラつきました!!
やってるアピールとか
全てが終わってから来るとことか
最高に腹立ちますね🙄

sa.ao.non

もちろんイライラしたことあります!
男と女の考えとか違うみたいで、気がつかないみたいです。ミルクあげとけばいい、とか頼んだことしかできない笑
旦那にも教育が必要だと思うのでミルク頼んだらオムツも替えてねとか、教えて教育して、今2人目育児でやっと言わなくてもわかってんじゃん!!で思うことが少し増えました笑