※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと0116
妊娠・出産

36週の初産婦です。赤ちゃんはまだ骨盤に入っておらず、激しい痛みを感じています。体力が心配で、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

36週と1日の初産婦です(^ ^)
今日の検診では2500グラムを超えていていつ産まれてもいいそうですが、まだ赤ちゃんは骨盤に入ってないらしくまだ産まれなさそうです!

最近みぞおちあたりの皮膚がピリピリ痛くて子宮ごと取れてしまうんじゃないかと不安になるくらい引っ張られるような痛みがあり、体制を変えたり少しお腹に力を入れると激痛で動けません(>_<)おまけにとってもやんちゃな赤ちゃんでグリグリっとずっと動いているのでダブルの激痛で涙が出るほどです。。

28週のときに切迫早産で2カ月ほど自宅安静にしていたためほとんど寝たきり生活で体力も落ちてしまい、陣痛に耐えられるのか心配です(>_<)

なんだか文章がおかしくなってしまいましたが、同じような経験された方、お話聞かせていただきたいです(>_<)(>_<)

コメント

イモムシ

私も36週と1日です^_^
皮膚のピリピリも同じです!
今日検診なので楽しみです。私も最近動くときついので寝たきりなので出産に耐えれるか心配です(°_°)
お互いあと少し頑張りましょう❤️