※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

北海道です!今日寒いですよね🙏子供布団から手出して寝てキンキンに手が冷えてる💦みなさんもこんな感じの時どーしてます?

北海道です!今日寒いですよね🙏
子供布団から手出して寝てキンキンに手が冷えてる💦
みなさんもこんな感じの時どーしてます?

コメント

らいおん隊

暖房はつけないのですか?

菜

とりあえず布団を何度も掛け直します🙋笑

冷え込む時間帯はタイマーでストーブ入れてます!それか短時間だけモコモコ靴下履かせてます!寝る時ずっと履かせるってことはしないです!

マママ

布団に何回もしまってるんですが、気が付いたらまた出てるので我が家は袖が大きめのロンパース着せて袖折らずそのまま寝かせてます!
そしたらちょっとはマシかな?😂

マヨネーズ

今日寒いですよね😭
うちも何度も手まで布団かけ直してます😭

お腹、背中が暖かければ心配ないですよ〜😊

にゃん

大きめのロンパースにスリーパー着せてました😊
足があったかいなら大丈夫ですけど、キンキンに冷えてると焦りますよね💦
手から熱を放出してるのでもしかしたら布団が暑いのかも知れないですね🤔

ゆいな

赤ちゃんは手足の末端で体温調節するって聞いたので外出時以外冷たくてもそんなに気にしてません!
首の後ろ背中、お腹があったかければ赤ちゃんは寒がってないそうです🌛

きつね

お腹背中があったかくて大丈夫だとしても、あまりにもキンキンなのは可哀想ですよね💦 冷たい手が顔に触れてびっくりして起きちゃわないかと🤧
私はストーブの温度を上げて、ミトンです!