※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ You ★
妊活

HCGが低く、化学流産の可能性が高い状況。一週間様子を見ることに。同じような方で妊娠継続された方はいますか?

hcgが低くて、化学流産の可能性が高いと言われました。一週間様子を見ますか?と言われたので、見ることにしたのですが、同じような方で妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

コメント

525

答えになっておりませんが
前回の移植で同じような様子見をしました…😵💦
私の場合は空に行ってしまいましたが…YOUさんの天使ちゃんどうか妊娠継続できますように

この時期はほんとにそわそわしますよね…💦

• ★ You ★

★ You ★

そうですか…やっぱり難しいのかもですね…明日が様子見から一週間経って病院なんですが、まだ5wとかなんで、手術とかもいらない時期なんです…

• 11月18日
  • 525

525

私も同じような質問したので
    気持ちが少しわかります
    本人が一番辛いのはすごくわかります
    数値はどのくらいでしたか?

• 11月18日
  • ★ You ★

★ You ★

4wで35とかでした💦💦
    hcgは赤ちゃんから出るものだから、私には処方されてる薬を飲み続けることくらいしかできなくて…💦

• 11月18日
ちーずちくわ

私も回答になっていませんが
ルトラールという高温期を保つ薬を飲んでいました!
検査薬で薄く肉眼できちんと確認できる線はあったものの生理予定日に生理がきました。

数値も50ぐらいでした。
化学流産と診断されそこからが大変でした。

約一カ月ぐらいはhgc数値が0にならず少し上がったりを繰り返しました。

私も手術しませんでした。

質問者様の、赤ちゃんが無事でありますように